ようやく・・・第一弾~エプロンポケットこぎん~

20100731

参加ユニットまんまるのネットSHOP
↓↓↓クリック↓↓↓
manmarubana.jpg

もうすぐしまっちゃうよ~
急いで~~




前の記事の追記で
全国のかあさんの批判を一気に受けた気がしますが・・・(笑)

まあ、何はともかく
ここ数日はまとわりつくものがなく
家仕事ができます。
毎年、この数日をいかに有意義に過ごそうかと
もくろんではみるのですが
意外とやることもたまっていて
(旅立ったらやろうと後回しにしたことが山盛り)

そんな中何もせずに終わるのだけは
くやしいので
かねてからやろうと思っていたこと
できるだけ
(↑ココ肝心)
やろうと思っています。

まずは・・・
う~~~~んと前に自分用のエプロン作ったのですが
参考記事→★★★

ようやくエプロンに必要なポケットつけました。
DSC01320.jpg

よれよれなのは
すでに使い古しているのでお許しを。

つけるとこんな感じ
↓↓↓
DSC01319.jpg

好きな図案ウロコ
そして爽やかな青

ようやくポケットつけました。
やっぱりないとね
チョット困る・・・

おにいの部屋掃除していてでてくる
スーパーボールやら、
ちびこの部屋から出てくる細々した雑貨やら・・・
ポイっといれられるようになりました。
第二弾もやってます。
刺し終わらないかも~~


****業務連絡****
オーダーいただいてるみなさんへ
仕立てが終わり来週には発送が出来る予定です。
もうちょっとお待ちくださいね。


さあ今日も○○のいぬ間に・・・

ランキング参加しています。
別画面がでます、表示されたら投票完了だそうです。
よかったらポチンとしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





二度目の手術終わりました・・・more

続きを読む

プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop