こぎんくるみゴム2010秋

20100831

夏休み終わりました~

やった~っていう気分と
少し寂しい気分と

そういうキモチになりました。

まだまだ暑いですが
秋に向うこの時期、意外と好きな季節。
少しづつ暑さがやわらぐ感じ・・・
秋に向かってる感じ・・

晩夏~初秋、サザンの曲が聞きたくなります(笑)

さてさて

今日はたくさん写真並べます。
覚悟してくださいね(笑)

夏休みの間にちくちくしたこぎんちゃんたちを
くるみボタンにしました。
その名も・・・

双子シリーズ(?)
同じ図案で生地、糸をかえて
二つづつ作りました。

DSC01409.jpg DSC01397.jpg
DSC01401.jpg DSC01404.jpg DSC01406.jpg 
DSC01407.jpg DSC01408.jpg

~クリック拡大で大きくなります~

これで14個

で、北欧風シリーズ
DSC01411.jpg

計18個

こちらは秋のイベントに出品予定。
(詳細は後日)

みなさんどのコがお好みでしょう?

ランキング参加しています
よかったら一手間お願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



いろんなこと・・・more

続きを読む

プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop