White Jasmineさんのストール

20100930

なんだかお天気がまた曇りがちです。

毎日ゲンとお散歩に行ってるのですが
最近いつものコースを歩けるようになりました。
オペ3回目の抜糸がおととい終わって
先生にもいい感じだといわれて数ヶ月ごとの
検診になりました。
ご心配いただいてたくさんのお声かけ
ありがとうございました。

そして今日もお散歩に行ってきました。
道すがら
ご近所さんにも
「あら、久しぶりね~」
なんて声をかけてもらい、
久々にじじの畑コース(笑)へ行ってきました。
それにしても
今年は彼岸花も遅いですね。
まだ満開ってほどになってません。
(お彼岸過ぎましたが)





ささ、オトモダチのWhite Jasmineyuki*ちゃんのストール
ご紹介させてくださいね。

DSC01510.jpg

ココアブラウン・・・
ブログで見て惚れちゃったので。
買っちゃいましたでも出遅れてヤバイ!と思ったら
私のために残っていてくれたのね(笑)
そんなことを思いながら即買い!

先日のこのコにあわせて。

ほ~らぴったり。
自己満足。

こちらリネンガーゼですが
とてもするっと肌触りがよくて
心地よいです。

いつもながら素敵な生地選び。
さすがだな~と感心しました。

素敵なストールをありがとう。

White Jasmine→♪♪♪クリック♪♪♪


ランキングがんばってます
よかったらポチっと。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




端切れにやられた・・・more

続きを読む

プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop