オトモダチの作品たくさん❤

20110531

週末、偶然とはいえ
イベントも重なり
オトモダチの作品を手にする機会が
多かったので
ご紹介させてください。

最初に届いたのは
朋友(笑)
mariちゃん❤

お忙しい中マリンなmariちゃんバッグ
作っていただいて
本当うれしかった~~
20110528d.jpg

中も機能的!⇒005 (2)
(クリック拡大!)

これ、本当使いやすく
しっかりしてる!↑の写真でも自立してます。
そしてかわゆい~~❤


次にポストに投函されてたのは
いつも激戦の中撃沈する私ですが
かろうじてかろうじて
手にしました(笑)
yu*yuさん★のお店で!

20110531a.jpg

中はなんと!⇒002_20110531081918.jpg
(クリック拡大!)

これからの時期絶対活躍の
保冷ができます。
ランチバッグ!

ブログで紹介されてた時から
狙ってました(笑)
でも本命はちがったのだけど
それでも私のところに来てくれた~~
この子、大活躍させます!

mariちゃん
yu*yuさん
素敵な作品ありがとう~~❤



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




イベント続きでした・・・more

続きを読む

プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop