2012初売りネタバレ②

20120229

オトモダチ開店情報

巨匠!yuyuのHandmade Diaryyu*yuさんの2月のお店
本日夜22時開店☆詳しくはこちら☆





ハリノヲトメモ

オーダー様

NO26 H様~刺しあがりました、仕立てに入ります。

NO27 H様~製図します。

NO29 Y様~刺し始めました。





本日こちら白銀の世界です。
喜んだのはコドモタチとゲンだけ(笑)
そんなに寒くはないのですが
まだ雪がちらついております。

今日で二月もおしまいですね。
そして4年に一度の29日です。
なんだかやはり特別な感じがします。


さてさて
全員の方に発送がおわりましたので
ネタバレ第二弾(笑)

2012初売りのネタバレ①はこちら⇒


今回のお店、プレビューで
ダントツ人気だった
イタヤちゃん❤

うん、お店のカードもアノはんこちゃん使いたい!
ってことでこんなカードです。

007_20120228081155.jpg


モデルの我が家のイタヤくん

みつばちさんで一目ぼれのはんこ❤





008_20120228081155.jpg


これ、めっちゃかわゆい。
押したかったのです(笑)


頑張って作ったとは思えないほどの
シンプルなハリノヲトカードorz
いつもこんな感じの思いつきカードで
お送りしております(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





ネタバレ③・・・続きを読む

続きを読む

プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop