都道府県の旅~青森~

20120330

オトモダチ開店情報

いよいよ本日開店!

*KOKO* ~pleasant work~kokoちゃんのお店

詳しくは⇒★こちら★






なんのことやら?と思いました?

いろいろ新しい図案を考えておりまして

そうだ!旅にでよう!
(と思ったかどうかはさておき(笑))


~~目指せいつかは47都道府県制覇!の旅~~

各都道府県の名物だったりおいしいものだったり
また、全国的には?でもその地に住む人がムフフ❤って
なるようなものを図案にしていこう♪
そんな企画?です(笑)



でもなかなか順番には思いつかないこともあるので
そこはご勘弁を!(笑)


なんせいつかは!ですので(笑)


まずは
こぎんの故郷=青森♪

多くのこぎんを刺す方がチャレンジしている
青森=りんご!

これをハリノヲト的に刺してみました。


青森


緑の葉っぱを付けたかったこと
イメージは半分に割った林檎。

どうでしょうね?

また、オリジナル図案に関してはこちらに⇒
想いを載せました。
よかったら読んでくださいね。



これ、緑にしたらマスクメロン(笑)
ってちびこさま(笑)
どこかにマスクメロンの産地はありませんか?



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





あとちょっと!・・・続きを読む

続きを読む

プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop