ヴォーグ学園横浜校 1月教室

20160117

気が付いたらですね
月半ばでした(笑)

そしてヴォーグ学園横浜校教室に行ってまいりました。


もう4回目になります。
みなさん上達が早くて
そして刺すのも早くなりまして
私のほうが追い付いていない感じが(笑)


先月のペンダントトップや
コースターや
ご自分で考えられた作品などたくさんのお写真撮りました~~

cats_20160117211218348.jpg


page_20160117211220994.jpg

page2.jpg


本当にね
毎月毎月すごいんですよ。
いい刺激をたくさんたくさんいただいて
私のほうがめっちゃ楽しんでます。
ありがたいですね。


私が始めたころは
こぎんなんて誰も知らなくて
すごくさみしい思いをしたのですが
こんなに楽しんでくださる方がいて
こぎんの話ができるなんてそれだけで
ありがたいなとしみじみ思います。


あと二回みなさんに負けないよう精進しますw

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★


寒さ・・・続きを読む

続きを読む

プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop