ありがとうございました

20101209

皆様たくさんのご来店ありがとうございました。

さきほどお店のほうは閉じましたので

次回のご来店をまたお待ちしております。


そして遅くなってしまってごめんなさい。
のんびりハンドメイド♪のももぞさん
お店のご紹介ありがとう~~⇒ももぞさん

で、自分のことで精一杯で
こちらもまたすっかり出遅れましたorz

まんまるSHOP
昨日ゲリラ開店しております。

↓↓↓

manmarubana.jpg
↑クリック↑

よかったらみなさん
ご覧になってくださいね。

*****お友達開店情報!*****

花々楽しい日kana2さんのHana Day
明日開店です!⇒クリック!!


******業務連絡*****

お買い上げいただいた皆様への
発送作業は完了いたしました。
メールが届いていらっしゃらない方は
ご一報ください。

到着まで今しばらくお待ちください。

本日も参加してます
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




初体験・・・more




来年のことを話すと
鬼が笑うといいますが(笑)

来年のハリノヲトの参考に
させていただきたいので・・・

初めてこんなことしてみたので
よかったら参加してください。

12日まで受け付けてます。

ハリノヲト投票

↑ちょっと初体験


スポンサーサイト

コメント

確認&発送メール&お返事ありがとう
たくさんの発送もお疲れ様です
届いたらまたメール入れますね

投票もしてきちゃった^^

お疲れ様です。

携帯だと投票所に辿り着けないみたい(-.-;)

***お返事です***

三重のゆきさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
そして投票(笑)もありがとう。

ゆうこさんへ
実はそうかもな~なんて
思いながら・・・
アナログな私なので
本当は携帯でもできるのかもしれないけど・・・ごめんね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop