ほぼ日手帳

20101210

*****お友達開店情報!*****

花々楽しい日kana2さんのHana Day
明日開店です!⇒クリック!!



まんまるSHOP
開店してます~~
↓↓↓

manmarubana.jpg
↑クリック↑




ハリノヲト投票
↑↑
よかったら投票してみてください





何度か書きましたが
私・・・
メモ魔
というか健忘症?といわれるぐらい
忘れっぽいので
メモしないと・・・


で、去年から気になっていた
ほぼ日手帳
来年は使うことにしました。

たくさんデザインがあって
すご~く迷って迷って

結局シンプルなものにorz
DSC01789.jpg

でも今までは
予定の手帳と
本日の予定を書くのが別メモだったので
これだと
1冊でいけちゃう~~

なんかテンション↑↑


早速書き込んでます
DSC01788.jpg

この↑パタンと開くのがうれしい♪

本日も参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




いってくる~~・・・more



とある
お友達

かわいいお写真がきましてね・・・

触発された?(笑)

本日

髪の毛切りに

いってきます。

頭をきれいにして
そして明日にでも
すごいものUPしたいな~



スポンサーサイト

コメント

呼んだ?(笑)

切るの?切っちゃうの?

長い髪サラサラでシュテキだったのに~。
私が娘の写メしたからね…(-_-)

ほぼ日手帳は私、ずーっと7年くらい使ってたけど、今年は別のを……f^_^;
使い易いよね。
カバー5枚くらいある…要る?(笑)

おぉ~
yu*yuも今 美容室から帰って来たところよ~
写メしようか? ←要らないよね^^;

シロイモノも隠してお正月頭さ

手帳・・欲しいケド今年で役員も終わるし必要ないかな~って考え中
書きこむ予定がナイ!(笑

うわ~、ここにもほぼ日ユーザーΣ(゚ロ゚;)
私も迷って、迷って、迷って、
やめたんだよなぁ。
やっぱり、書きやすいんだ。
欲しくなっちゃうなぁ。
困っちゃうなぁ(笑)。
カバーで選んじゃいそうだよね。

私も週末美容院に行って、
白いものをなくしてきます(* ^ω^)ゞ
すごいもの、なんだろなぁ♪

私も、ほぼ日手帳買ったよ!
中身だけ、たまたまオークションで見つけたので♪
買っただけで終わらないように頑張る~( ^∀^)

****お返事です****

ゆうこさんへ
切っちゃった(笑)
そしてまだまだ続く・・・(笑)
カバーやっぱりあれは使わないんだよね?

yu*yuさんへ
そうそう、正月前にシロイモノ隠しに
いってきました(笑)
私も予定が詰まってるのではないのよ。
ただ忘れやすいからなんでもかいておくの(笑)

rikaさんへ
えへ、悪魔?(笑)
カバーがリバティでたので
人気だよね~
でも私は↑(笑)
悩んだけどね。かな~り。
使い勝手はよさそうだよ。

ももぞさんへ
おお~こちらにも。
ほぼ日ユーザーが。
去年は悩んでやめたけど
今年こそは!と思って
購入しました(笑)

とーっても、ご無沙汰しております。

ままちんさんも、ついに ほぼ日手帳デビューですね★
使いやすいので、いいですよ♪

にるふにふさんへ

遅くなってすみません。
そうなんです。
ほぼ日、仲間入りしました。
パタンって開くってのが
やっぱり書き込みしやすい!
はまりつつあります(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop