素敵なコラボ

20101211

まんまるSHOP
開店してます~~
↓↓↓

manmarubana.jpg
↑クリック↑




今日は素敵なコラボ作品

DSC01418.jpg

↑かなり前に刺したのですが

無理を言って
すごく素敵に仕立ててもらいました。


DSC01792.jpg
ムフ大満足~~♪


調子に乗って
ちゃ・く・が~~

DSC01791.jpg


忙しいのにお願いしちゃって
ごめんね~

心の友mariちゃん

本当にありがとう~

昨日シロイモノきれいにして
よかった(笑)


たくさんの方に見てもらいたいので
参戦しています。
よかったら一手間お願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




気がつけば・・・more



もう12月も10日過ぎております。

やらなくてはいけないこと

今になって
入ってくる用事・・・

重なる重なるorz

重なるときは全部重なる・・・

愚痴愚痴言ってもしょうがないので
ひとつづつ片付けて

すっきり
新しい年を迎えたいですよね。

そういうときに限って
いつもは目に付かないところが
気になって掃除はじめたりね。

12月
師走って
そんなときなのかもしれないですね。

だって
毎年同じこと言ってる気がします(笑)

スポンサーサイト

コメント

ほんとに切ったんだね~。

写メ希望(笑)

ヘアバンドいいね!コラボだねぇ。
mari*fuさん、私にも(笑)
とか言ってみたり。ワハハ。流して~。


師走だからなにかと気忙しくなるのよね。
私は…見て見ぬふり?
いやいや、やんなきゃなあ。

かわいいーっ!てゆーか、久しぶりにお顔を拝みたいです♪

私も元々のスケジュールに加え、追加事項が大量に発生してます。で、結局なにひとつこなせないまま…。(TT)
いくつかは年越しちゃうかもしれないけど、それも仕方ないな、と覚悟を決めたトコです。

My dear ままちんたん
うんうんよく似合ってる~^^
総刺しもワンポイントも
両方ともとっても素敵で
うっとりしながら
でもかなりドキドキしながら(笑)
裁断したりお仕立てしたり^^
私も(←むふ)白いものを綺麗にしたら
紹介させてくださいね^^


*****お返事です*****
ゆうこさんへ

えへ、切った(笑)
この後まだ続くの(笑)
師走、かなり見てみぬふりしてるんだけど・・・
やること多すぎだよね。


もいおちゃんへ
ああ、顔は(笑)
そそ、ある程度年を越す覚悟も
必要だよね。
私も年々覚悟するものが増えてる。
なんで師走は急を要することが
発生するんだろうね~

mariちゃんへ
あんがと~~
本当うれしくてさ、えへ。
白いもの隠しにいったら
絶対自慢する~って思ってた。
本当きれいな仕立てで感動よ~
ありがとう。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop