師走の頃・・・ありがとうございました

20101213

**お友達の開店情報**

yu*yuのHandmade Diaryyu*yuさんのお店⇒クリック!!




今年最後のハリノヲト

師走の頃・・にたくさんの
お客様が足を運んでくれて
とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

すべての方への発送が終わり
ほっとしています。

そんな中
たくさんのうれしい素敵な言葉を
いただいたので

感謝の気持ちをこめて
皆様へシアワセのおすそわけ(笑)
一部ですがご紹介させてください。

K様
「とてもカワユイので大事に使わせて貰います。
隅々まで手の行き届いた作品に素敵です、脱帽です。」

F様
「また、お気に入りが1つ増えました(*≧m≦))"」

I様
「とってもきれいに刺してあって使えそうにないです。」

A様
「忘年会で首から下げる♪」

O様
「鼻血出そうwww」

このほかにも
たくさんのたくさんのうれしい言葉
本当にありがたくて
何度もみなさんのメールを読み返しています。

私のほうこそ皆様に
もっと素敵なことをいいたいのですが・・・

上手く表現できなくて
ありきたりです。

本当にありがとうございました。


たくさんの応援をありがとう。
ランキング参戦中!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



オーダーの話・・・more



今うれしいことに
オーダーを数件お受けしています。

←こんな図々しいことを書いたりしながら。


以前オーダーを受けることに
すごく抵抗があった時期がありました。

心に余裕がなくなったりして
私にはオーダーはむかないのかも?なんて。

でも今は
みなさんのおかげで
時間もたくさんいただいての
オーダーを受けることで

その方の好きなものを
作っているという実感ができ、
オーダーって楽しい♪
と思っています。

(これも皆さんのおかげですね)

たくさんの時間を図々しくいただきながら
でもすごくうれしくて楽しんで
お作りさせていただいてます。

まだまだお時間いただくことに
なりそうですが、
今しばらくお待ちくださいね。

スポンサーサイト

コメント

私もうれしい声を~~~~!
ブログでアップしてきました(笑)。
shopも大盛況で何よりです^^

オーダーも楽しいと思えるなんて素敵!
私は。。オーダーはきっとむいてないような気が。。^^;

発送お疲れさま~^^
みなさんの喜びが伝わってきます

オーダーって難しいけれど
オーダー主様の事を考えるのがとっても楽しいかも
苦しい時もあるけれど・・・^^;ぷっ
でも ついつい笑顔が見たくて
出来ますよ~って言ってしまうんですよね

***遅くなりました、すみません***
fran*ちゃんへ
ありがとう~ブログみました。
なかなかコメ書けなくてごめんね。
のんびりなオーダーでも
喜んでくださる方がいるのは
本当うれしいことです。

りぃこさんへ
そうなんです、うれしい&シアワセ
な言葉がありがたくて。
オーダー主様の笑顔
そうだよね。それが最高の
喜びだよね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop