おにいへ

20101216

**ありがと!**

fran*ちゃんが
作品を紹介してくれてます⇒クリック!



少し間が空いてしまいました。
お返事も遅くなってしまって
大変申し訳なく思っています。

お友達へのコメントも
書けずにいます。

私事でちょっとあわただしい毎日を
送っています。
いろんなことが自分の前を通っていくのですが
それにしがみつくのが精一杯(笑)

まあでも
そんな中
おにいの誕生日がやってくるわけで・・・

毎年何か1年に一回ぐらいは
おにいへ
作ってあげたいなと
(少ない(笑))

DSC01803.jpg

すご~く簡単なおにい向けの
PSPケース。&保護フィルム
(手抜きか?(笑))

いろんな協議の結果
やっぱりPSPになった誕生日プレゼント。
ほしいといわれて
はいどうぞとは
いかなかったのですが
親ばかかな?とか
考えたりもして。

来年は6年生になる
おにいの心を信じて。



ランキング参戦中
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



言い訳・・・more



参加させていただく
政助屋さんの交換会⇒クリック!

第三指令
言い訳大会

遅れて参加orz

ticktock★クリック★mamiさん







薔薇と蜜とミシン★クリック★Aya+さん


言い訳・・・
たくさんあるんですが

ごめんなさい

読み逃げ常習犯です。
特にお渡しするAya+さんには
ストーカー状態で(笑)
すごく素敵なおよふくを
作られていて、

悩んで悩んで

DSC01808-1.jpg


できてます(笑)

作品に関してはできてるのですが

ただいま、非常に家の中が
ざわざわしておりまして
(↑言い訳)
お二人はもちろん
交換会参加者様への
コメントを書くことができずにいます。

本当に申し訳なく思っています。
読み逃げ常習犯でごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

私もままちんさんのブログにお邪魔しては読み逃げで・・・
こちらこそ、ごめんなさい!!(*_*)

作品の画像、モザイクだけど、すごくきれいな紫が!!
リクエストに応えていただけるなんて、感動です(T_T)
しかも、とてもきれいな紫のグラデーションっぽい・・・

このきれいな紫作品を手にするのがすっごくすっごく楽しみです♪♪

うちの子たちPSP持ってるけど 
預かり中です
ぷっ

磯貝なままちんさん
風邪ひかないようにね^^

こんばんは~。
ただでさえ磯貝な師走。
少し予定が狂っただけで、磯貝さmaxになっちゃいますもん(>_<)
あまり無理されないようにね!
あ~~ん、贈り物どんなのだろう。
UPされるのが楽しみだわ~

***お返事です***
Aya+さんへ
こちらこそ本当すみません。
モザイク(笑)
色はわかっちゃうかな~なんて思いつつ。
無事に届いてほしいけど
なんだか恥ずかしいようなドキドキ気分です。

りぃこさんへ
あ、うちもそういうことある(笑)
なんかあるとね
すごに預かり中(笑)
みんな磯貝なので
りぃこさんもお体お気をつけくださいね。

Soeurさんへ
そうそう~
予定が狂うと自分が狂う?(笑)
交換会みなさんの記事がUPされるの
楽しみだよね~
ドキドキしながら週末をむかえようね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop