ダーリン感謝

20101220

先週末のできごと・・・

「日曜日、都会へいくから」のダーリンの一言。

「で、お前さ、一人でどっかいってくれる?」

「はあ?子供は?」

「おれがつれてく」




しばし考えた。
あ、
サンタが今年もくるのね(笑)

はいはい
わかりましたよ・・・

で、
「KNG方面に友達いたよね?誘ってみたら?」

ええ
前日の夜
急遽連絡取りましたよ。

心の友さんに(笑)
そしたら快くOKいただきまして。

でKNGといえば
もう一人お会いしたい方がいたので
思い切って声かけてみました。

さん

無理じゃろ~と思っていたのに
予定をあわせていただいて・・・

今年最後のオフ会。
急遽開始!

某○ザワヤで待ち合わせ
そしたら
なにやら、もしや・・・
初対面ですぐわかった!
もうテンションマックス。
買うはずのないテロンテロン生地コーナーで
弾丸トーク。
そうしていると
優雅な美人妻登場(笑)


で、
まずランチ
DSC01811.jpg
DSC01812.jpg

↑危なかった~撮るの忘れかけた(笑)

話すことはもちろん
ハンドメイドのこと。
そしてたまたま3人とも
小学生の母なので子育てトーク。

いやいや
しゃべりすぎ(笑)


ダーリンが
途中「まだ話していてOK」
って連絡くれたので

じゃあ
場所変えて
お茶(笑)
スタバは混みあっていて
結局普通のカフェにて
ケーキと一緒に(笑)
DSC01813.jpg

しゃべり倒した(笑)
話はつきないって
このことだなと。



別れのとき
ダーリンやらおにいやらちびこに
ご挨拶までしてくれて(笑)

すご~くすご~く楽しい一日でした。

品物より何より
最高のプレゼントを
ダーリンよりいただきました。
感謝!


今日はハンドメイドじゃないけど
よかったら!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



おまけ・・・more



帰ってきて

子供たちの買い物のレシートを
渡すダーリン





その中に婦人バッグ売り場のが
混ざっていて(笑)

ささ
サンタさんが楽しみだ(笑)

スポンサーサイト

コメント

ダーリン、楽しい時間をありがと~~~♪って感じですね。素敵なダンナ様でうらやましいです。
てゆーかちょっと待って。KNG!?私も某○ザワヤに行けば良かった!(笑)

てゆーかさらにうふふ♪なレシートが!?あらまぁ~ダンナ様とサンタさんと両方からプレゼントもらえるなんて…めちゃくちゃうらやましいです~~~。

それはうれしいプレゼントですね~^^
あたしも一人になりたいわぁ

楽しい話はあっと言う間だよね
もうこんな時間・・・・
でも喋り足りないってことばっかです

うれしいプレゼントに感謝~^^

ダーリンさんステキ~
うちの旦那にも妻への気配りを教えてやって!!
一緒に選ぶんじゃなくって
選んできてくれるその気持ちがうれしいね^^


もいおちゃんへ
そうそうそうなんです。
楽しい時間が一番のプレゼント。
KNG!そう!もいおちゃんも
今度は会ってやってください。
レシート笑えるでしょ(笑)

りぃこさんへ
いいプレゼントだわ~~
そうなんだよね。
時間足りない(笑)
いつかりぃこさんとも
↑お話したいな~


三重のゆきさんへ
今回は、ステキ~って私も
思っちゃった(笑)
でもレシートのツメが甘い(笑)
そこがおもしろいんだけどね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop