参加ユニットまんまるについて

20101221


今年参加させていただいた
ユニット活動
まんまる

たくさんの作家さんの作品を手にしたり
メンバーとたくさんお話をしたり
とても楽しい活動でした。

年の節目
各自の活動や
私的なことをふまえて

解散することになりました。

↑こんなふうに書くと
私たち普通の女の子に戻ります!
みたいですが(笑)

もともと各自で活動して
じゃあみんなでだしてみない?ってのが
始まりなので
形は違えどみんなハンドメイドを
やめるわけでもなく、
お付き合いもかわるわけではなく。

なにも変わることはないのですが、
一応、がんばってやってきたことへの
節目なので、記事にしました。


応援してくださった皆様ありがとうございました。

そしてメンバーのみんな
これからももっと深く(笑)お付き合いしてやってください。


そんなわけでお知らせでした。


今日も参加!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



私のこと・・・more



↑にも書いたのですが
私も今後の活動を
年の節目、
考えたりしています。


お忘れでしょうか?
私のユニットもうひとつ・・・

汲古舎

去年はお互いの私的なことで
活動がままならなかったのですが、
来年は動きます(笑)


昨日相方と忘年会と称した
だらだらランチ(笑)

結構作ってた(笑)
いい感じの刺し子ができててね。

おっしゃ、
やるか!
って気分になってます。

その前に大掃除だけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

解散ですか…
寂しいな…
縁があれば
こちらにも遠征して欲しかったな~

一度だけでも
メンバーの作品を
この目で見れて
この手に触れて…
至福のひとときありがとうございました。

お疲れ様でした。
まんまる、いいユニットでした。
個々の活躍を楽しみにしてまーす。


ままちんさんのダーリンは優しいね~。
爪の垢ちょうだーい(笑)

まんまる解散するんだ~
寂しくなるね。
でも、これからも繋がってるだろうし、新たな門出として汲古舎の発展を願ってます☆

そっか・・そっか・・
なんとなくこれからもずっと続くものだと思っていたけど
みなさんそれぞれ個々の活動も忙しい方たちばかりだものね

フツーの女の子ね ( ´艸`)ムププ

↓おぉ~当日にお楽しみのプレゼントが届くの?
いいなぁ ^^

我が家も今日、プレゼントの準備が完了したわ♪

そうなんですね。
始まる事もあれば、終わる事もありますよね。
お疲れ様でした!
新たな動きが楽しみです♪

それにしても、旦那様素敵ですねー!!
完璧すぎないところも、なんだかほんわかしました(^^)

お疲れ様でした
さみしいな…
でも繋がりはずっと続くんだよね
次のままちんさんの活躍楽しみにしてるよ

そっかぁ。。
でも、これが終わりじゃなくって
新たなそれぞれのスタートだよね。

これからも応援しているよ^^v

こんにちは^^
虎白さんの交換会に参加しているmicoです。
まんまる解散なんですね。。。
まんまるメンバーっていいなぁって
思っていたのでちょっと寂しいです。
でもみなさんの個々のこれからの活躍を楽しみにしています☆

すごくよくわかるなぁ
いろいろ環境も変化するし、方向性も変わってくるし、ユニットをはずした方がより仲良くなれるっていうか、活動しやすくなるっていうか・・・
前向きな解散だと思うわ
新しいスタートだね
2011年がままちんさんにとって
まんまるメンバーさんにとって
素晴らしい年になりますように

やはり解散なのですね?
グリムのイベント、参加するのかと思っていました。
ままちんさんは色々な活動で大忙しですね~。
私も今まではてづくり市くらいしか出ていなかったのですが、園ママと色々イベントに出よう!!と意欲満々です☆
もちろんMEMEちゃんも一緒ですが♪
お互い頑張りましょう!

*****お返事です******

takaqさんへ
こちらこそありがとうございました。
みなさんに応援していただいて
とてもうれしかったです。
また個々の活動に戻っても
変わることなくお付き合いくださいね。


ゆうこさんへ
そういっていただけてとてもうれしいです。
私もとても楽しく参加させて
もらっていい経験でした。
うちの?(笑)つめの垢?(笑)
いいの?


Soeurさんへ
そうですね~少し寂しいけど
みんなもともと個々の活動もしていたので
前と変わらずなんですが(笑)
みんなともこれからも
つながって大切なご縁ですから。
応援ありがとうです。


yu*yuさんへ
そう、普通の女の子(笑)
でも前と変わらずの関係なのですけどね。
これからもよろしくです。
そうそう、今晩いよいよサンタさん登場ですよ~(笑)


mamiさんへ
そうですね、みんなずっと同じ
というわけにはいかないですよね、何事も。
ユニットは解散だけど
何も変わらない関係でいられる
そんな仲間との出会いが一番でした。
(笑)抜けてるサンタでしょ?(笑)


三重のゆきさんへ
ありがとう。
たくさん応援してくださって。
でもまた前のように個々で活動していくので
何も変わってないのですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

fran*ちゃんへ
いつもありがとう。
そうそのとおりで、これからも
変わらず、みんなとの活動を
いい経験として。
これからもよろしくです。


micoさんへ
コメントありがとうございます。
そんなふうに思ってくださる方が
いることが何よりもシアワセです。
これからもよろしくお願いします。
交換会解禁もうすぐですね♪
こちらも楽しみです。


kana2さんへ
そうなんだよね、発展的解散って
思ってます。
楽しかったし、たくさんの
ひとりではできないことを
させていただいたのでこれをいい経験として
またがんばりたいなと思ってます。

ちぃちぃさんへ
そうなんだよ~
残念って思ってくださる方が
いるだけでやってよかったな~と
思います。
私は相変わらずなのでこれからも
変わらずお付き合いくださいね。
ちぃちぃさんの活動も楽しみ&
応援しています。
お互いがんばろうね。


非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop