交換会解禁!

20101225

いよいよ解禁!


ticktock★クリック★mamiさん







薔薇と蜜とミシン★クリック★Aya+さん


ムフ♪
mamiさんからステキなもの到着!

私が語るより
まずはお写真を!

DSC01816.jpg

こんな大きな包み。
しかもエコです。
ラッピングのあとも使えちゃうなんて
素敵な心遣いです。








じゃ~~~ん!

DSC01819.jpg

えへ、めちゃめちゃ
私の好みです。
織りの変わったデニム地
(↑もうすでにツボ)
そして革のもち手。

ツボ押されまくり。

上から撮ったり
DSC01817.jpg

↑編み編みかわいいこちゃんの
中にはおいしいおせんべいが!
緩衝材代わりにって~
すごい!

で、
さらにすごいのが
タグ↓
DSC01818.jpg

見えづらいのですが
交換会の記念に
2010.12ってはいってる~~

もうこの時点で
すでにテンションマックスなのですが、
追い討ちをかけるように
お手紙に・・・

「お仕事の傍らこぎんを刺していると
伺ったので、細々したものをまとめたり
運んだりするのに・・・」

そうなんですよ~
mamiさんありがたい。
こんなふうにいつものこぎん道具入れの
シェーカーボックスが
ばっちり~~~♪♪
DSC01820.jpg

でね
まだあるんです。
これもどうやったの?と思うような・・・

DSC01821.jpg
↑おせんべいに「ハリノヲト
すごすぎる~~~
もったいなくてひとつ残してあります。


mamiさんたくさんのお心遣い
本当にありがとうございました。

そして主催の虎白さん
体調の思わしくない中まとめ役
ありがとうございました。


このご縁を大切にまた
末永くハリノヲトをよろしくお願いします。


今日もよかったら~
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



で・・・やっぱり・・・more



毎回orz

いつもなんだけど

交換会
いただくものがみなさんすごくて

うれしい~~~~~~~~~~~~

のあとに
必ず・・・

自分の作品への
後悔がorz

ごめんね

Aya+さん
スポンサーサイト

コメント

おおぅ、このおせんべいはどうして?
すてきーと思ってみてたんだけど、
ここに来て、グッとおせんべいに食いついちゃったよ(笑)。
バックの布の質感が、すてきだねぇ。
ままちんたんに似合いそう。
革タグ、かっこいいね(ゝ∀・)

バックの素材が 
ままちんさんにぴったり~って気がする^^
絶対好みだろうなぁ~ってわかるわぁ
すごくかっこいいバッグに あたしも好みだ~と 
なんでやねん・・・と突っ込んでみる^^;

お煎餅も不思議・・・
こういうのってうれしいよねぇ^^

道具入れがピッタリ納まってるね!
革タグ使いがいい味だしてます^^
おせんべいの緩衝材に編み編みモチーフ使われるなんて~、アイデアお借りしなくては…

わーわー、、
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます(>_<)
ちょこっと使うには大きいかな?とも悩みましたが、ばっちりなんて言ってもらえて嬉しいです♪
本当、交換会ってドキドキしますね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

おお!
ままちんさん好きそう!!
布の雰囲気と皮のアクセントがすごくハマってるね^^
しかも道具を入れたらぴったりサイズなんて
何だか運命を感じちゃうね^^

こぎんちゃんの巾着とブローチも大好き^^
いつ見ても手仕事のあたたかみがすごく素敵だよね♪
矢羽根の図案もいいなぁ~♪

うんうん♪ままちんさんにぴったり☆
こぎんちゃんを刺す時間がまた一つ
楽しくなりそう♪

おせんべも、なんで!?どうなってるの?
と不思議ですが、なんか気持ちがうれしいですよね♪

ままちんさんのお品も見てきたよ~♪
細かい手仕事、やっぱりほっこりするよ♪

***お返事です***

rikaちゃんへ
でしょでしょ~
おせんべいすごいの。
なんでできるの?って思っちゃった。
革タグもかっこいいでしょ~
いいものいただいてしまったわ。

りぃこさんへ
えへ、そうですか?うれしいな~
りぃこさんも好み?(笑)
一緒一緒。
りぃこさんのお財布も健在ですよ~
使いまくってます。

Soeurさんへ
そうですよね、きっと革タグ
くいつくんじゃないかな~って(笑)
緩衝材に編み編みだなんて
すごい豪華ですよね~
編み編みできない私にとっては驚き&
うれしかった(笑)

mamiさんへ
本当、素敵なものばかりで
うれしかったです。
ありがとうございました。
このご縁末永く仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

ももぞさんへ
でしょ、(笑)私が好きな感じ。
さすが~よくわかっていらっしゃる。
道具入れもばっちりです。
矢羽の図案、私も好きで
よく登場させてしまいます(笑)

fran*ちゃんへ
でしょ~でしょ~。
むふふ~♪ってのが聞こえそうでしょ。
おせんべいもね
編み編みちゃんをとってびっくり~
心遣いがすごくうれしかった。

はじめまして☆
交換会に参加したmicoと申します。
このバッグの雰囲気といい
革使いといい、すっごく素敵ですね♪
私の想像の中のままちんさんの雰囲気にぴったりな感じ^^
ままちんさんのこぎん刺しも見ましたよ!
細かい手仕事ですよねー!すてき~

micoさんへ

コメントありがとうございます。
楽しい交換会でしたね。
私は、まだゆっくり回りきれてないのですが・・・
これからも仲良くしてくださいね。

御無沙汰しています。
素敵なバッグ♪
みなさんのコメントからこのバッグがお似合いのままちんさんを想像中。
おせんべいもすごい。どうやるんだろう??
ままちんさんのお品も見てきました。
細かいこぎん刺しにため息です。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop