まんまる重大発表~その②

20100628

おしらせの後に記事あります!

第1回 こぎん ハリノヲト開店!

「あめちゃんピルケースはいかが?」

日時:2010年6月30日(水)pm9:00
     ~7月2日(金)正午

プレビューは

2010年6月28日(月)am8:00~
        6月30日(水)pm15:00まで


只今、プレビュー中

お店の入り口→☆☆☆

追加記事!
すごく楽しいブログ、物語のある作品・・・
そうkana2さんのお店HanaDayあじさい姫スペシャル
本日28日の夜10時OPENだそうです~~
ちっちゃいもん倶楽部にはヨダレもののあれもでてました。
ぜひぜひ~




まんまるロゴ10.5

まんまる参加のイベント
C’hufs Market vol.1

開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15時

開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA


何度かまんまるメンバーと打ち合わせしています。
急な参加のため作品ができるかな~なんて
メンバーと話していますが・・・

みんな何だかんだいってすごいのできちゃうんだよね。
そこがまんまるのみなさんのすごいところ。
私もがんばらなくては~といつも元気をもらいます(笑)

多才な作家さんの作品を
一緒に見ることができるのも
まんまるの特権ですね~

(この前イベントでそう思いました)
そんなまんまるのブログぜひぜひみてください。

↓↓クリック

manmarubana.jpg

みなさんの作品もUPされますよ。


・・・・東海地方の人じゃなかったっけ~?


ね~わんこさ~ん(笑)

↑とんでみそ


ランキング参加してます♪
ここからつながる出会いもあるので
よかったら応援してください。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



多才な仲間のこと・・・more



まんまるの仲間は
多才。

いろんな人がいて
刺激的

harinowotobana.jpg

こんな素敵なバナーも作ってもらっちゃって
ありがと~sioさん

貼り方教えてくれたのはmariちゃん

本当みんなありがとう~
スポンサーサイト

コメント

もう今月はほぼ終わりだから
一ヶ月ないくらいですもんね~
でも!応援してますからかわいいこぎんちゃんを名古屋にカモ~ン
とりあえず30日がんばります
でもまた問題が…
どの色もかわいくって決められない…

一巡りして、また戻ってきました~^^
新しいメンバーが増え、みなさんの活躍が楽しみにしてます。

おっ、shop見てきまーす♪

新装開店おめでとう!
あめちゃんこぎんのピルケース見てきました!
すごいねぇ
ちくちくちくちく
一刺し一刺し思いがこもっているのね
まんまるさんの意欲的な活動も刺激になります
ささやかながら応援広告あげておきました
ゲンちゃんも頑張れ~!

ひゃっほぅ~(^^)

ショップ開店&名古屋進出、おめでとうございます♪

来ますね~名古屋。
私のホームグラウンドに、まんまるの作品が並ぶんですね!!
すごく、すごく楽しみです。

今から待ちきれないです(^^)

準備が短いですが、体調に気をつけて頑張ってください♪

三重のゆきさんへ
まんまるin名古屋をよろしくです。
rika支店長ががんばってくれます。
わ~うれしいことを言ってくれてる。
いつもありがとね♪

Soeurさんへ
巡ってきてくださったんですね~
ありがとうです。おもしろいでしょ(笑)
SHOPもみてくれたんだね。
ありがとう~

kana2さんへ
無料広告いつもありがとう。
私も微力ながら追記させていただいたよ。
ゲンにも応援ありがとう。
随分回復しました。

あんこさんへ
あんこさんのホームグラウンドなんですね。
まんまるin名古屋。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop