2010年ありがとうございました

20101229

DSC01822.jpg


毎年12月は師走の名のとおり
駆け抜けていきます。

そして気がつくと年末が目前(笑)

2010年今年もたくさんの方々に支えられて
本当にありがたいなと思う一年でした。
ありがとうございました。


そしてこれからもゆるゆるですが
ハリノヲトらしさをブログで綴っていけたら
いいなと考えています。

ちょっと早い気もいたしますが
今年はここで一区切り
皆様ありがとうございました。

そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よかったら↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




年末年始のおしらせ・・・more




まずはオーダー様に関してです。

すみません年をまたいでしまいます。
N.T様~こぎんは刺せてるのですが仕立てが年明けになってしまいます。

ガマ待ちの皆様~↑新しいそろばん柄です。
         ご希望をお聞かせくださいね。

年末年始は
ご存知のとおり・・・
北国へ帰省します。

なのでメールなどの対応は遅れると思いますが
ご了承ください。







そんなわけで
雪国の暮らしを思い出しにいざAKT!

みなさんよいお年をお迎えください。


ハリノヲト店主ままちん
スポンサーサイト

コメント

ままちんさんが交換会で贈られたもの、とっても素敵。
私もムラサキが大好きだから、ときめきました(^^)

こぎんって、色々な模様?があるのですね。
いつかお守りをお願いしたくて、どんな模様がいいかーなんて、ひとり妄想してます(笑)
AKT!道中お気をつけてー(^^)

私のほうこそ今年もたくさんお世話になりました^^
いつもありがとう。
今年の年末はとっても寒いのでAKTももっと寒いかな。。
どうぞよいお年をお過ごしくださいませ♪
来年もよろしくね♪

今年はブログ、そして久々のてづくり市、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくです☆
では、よいお年を~!

mamiさんへ
今年は最後に仲よくさせていただいて
ありがとうございました。
来年も引きつづき御縁を
続けさせて下さいね。
(メールありがとうございました)
こんなお馬鹿な私ですが仲よくして
やってくださいね。


fran*ちゃんへ
最後の最後にお話しができて
よかった~(笑)
またゆる~くだらりんと
すえなが~くお付き合い下さい。
AKT寒いorz


ちぃちぃさんへ
今年はお会いできてうれしかったです。
また来年もあの(笑)イベントで!
これからも末永く仲よくして下さいね。

ままちんさんにとっても、まんまるさんにとっても色々あった2010年だったでしょうね
2011年がままちんさんにとって平和で明るく楽しい年になりますように!
来年もよろしくね~!
いつも無料広告ありがと~う!

こちらも初雪でした
北国はきっとすごいでしょうね
道中お気を付けて、ゆっくりしてきてください

今年もままちんさんのこぎんちゃんには
うっとりさせていただきました^^
来年も楽しみにしています
そしてよろしくお願いします
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop