2011年あけましておめでとうございます

20110101

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


年の初め・・・

考えることは
今年の抱負。

大きなことはいえないけど

毎日を丁寧に暮らしていけたら

その積み重ねが
素敵に思えるような

そんな暮らしを。


ハリノヲト
今年もゆるゆる
らしさを求めてやっていきたいと
思っています。

皆様よろしくお願いします。


ハリノヲト  ままちん


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
私は最近は今年の抱負…なんて改まって考えることがなくなってしまいました。抱負、までいかなくても、どんな一年にしたいか、ゆっくり考えてみようかな。
ちなみに。私の本年最初のハンドメイドはこぎんでしたよ~♪

よろしくお願いしますm(__)m

あけましたね。
AKTは雪はどうですか?
こちらは晴天の元日でしたよ。海っぱたの神社へ初詣でに行ったり、お年玉成金(笑)の娘に付き合って大型ショッピングセンター行ったり。

私は“ちょちょら”になりがちなんで、ままちんさん見習って何事も丁寧にやってけたらな…。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ままちんさんはAKTでちくちくしてるのかなぁ、なんて想像しています^^
そう言えば毎年目標を決めている私ですが
今年の目標はまだ決まっていないことに気が付きました^^;

ままちんさんにとって幸多き一年になりますように♪

あけましておめでとうございま~す☆
今年の抱負、まだ考えてなかったな~^^;
今年はもうちょっと余裕を持って過ごしたいな~なんて思ったり(^ー^* )フフ♪
毎日を丁寧に・・・
大事なことだね~。
私も1日1日を大切にやっていけたらいいな~☆
今年もあっちでもこっちでも(笑)
どうぞよろしくね~♪

あけましておめでとう☆
毎日を丁寧に・・ままちんさんらしい^^
でも私も心がけたいことだわ。
今年も一年、きっとあっという間だろうから今の気持ちを忘れずにしっかりと暮らしていこうね。
今年もよろしくね♪

明けましておめでとうございます^^

ままちんさんはまだAKTに滞在中かしら?
こっちは年末年始は大荒れの天気予報も外れて
穏やかだったよ ^^

今年の抱負・・子どもたちに言いたいことはいっぱいあるけど(笑
自分のことは思い付かないかも ←嫌な母

今年も仲良くしてくださいネ

そうそう!今年の目標!
一緒に薔薇の館にお邪魔しよ~♪♪

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
昨年は交換会でままちんさんと出会い、とても嬉しかったです。
オーダーもお引き受けくださって感謝してます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

出遅れましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします!
ままちんさんの「丁寧な暮らし」・・・
この言葉を聞くたびに胸が痛む私です^^;
私も見習わなきゃ(汗)

あけましておめでと~♪
今年もよろしく(*^v^*)

うんうん、毎日を丁寧に暮らしたい。
ままちんはん、やっぱりいいこと言うわ~
ゆるゆると、丁寧に。。。
笑顔がいっぱいの一年にしたいね^^

***お返事です***

みなさまたくさんのコメント
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もいおちゃんへ
もいおちゃんの妄想リスト(笑)
うなづきながら読んできました。
今年も楽しく過ごしたいね。

ゆうこさんへ
ちょちょら(笑)
私もそうだから気をつけないと。
年初だけでしたってよくあるんで(笑)

sioたんへ
sioたんにとって激動?になるかな?
新しい命とともに
新たなsioたんを見せてください。

toana*ちゃんへ
師匠!と呼びたいくらいよ。
(あっちでは(笑))
今年もまたゆるりゆるりと
よろしくお願いします。
Mちゃんとtoana*ちゃんはいつも
ア○リ仲間だからね~(笑)

yuki*ちゃんへ
毎年思っているんだけどね(笑)
あは、12月にはその思いどこへいったのか・・ってことにならないように
したいな~
↓今年はyu*yuさんといざ会津!(笑)

yu*yuさんへ
そうそう、いざ会津!(笑)
子供には言いたいことたしかに
山ほど(笑)わかるな~
また今年も仲良くしてください。

Soeurさんへ
私もご縁でお会いできてよかったと
思っています。今年も仲良くしてくださいね。
オーダーありがとでした。

ちぃちぃさんへ
今年も楽しんでやろうね~
十分に丁寧に暮らしてるように
みえますよ。赤ちゃんもいるのに。
無理せず楽しんでがんばろうね。

yukippe**さんへ
そうそうゆる~く丁寧(笑)
去年滑り込みセーフで
お会いできてよかった~
今年も仲良くしてね(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop