ネタ帖

20110107

今日から始動(笑)

冬休み明けました(笑)


年末~年始
冬休み中に刺したものを
順次仕上げにかかります。


去年のレシートサンタさんにいただいた
(レシートサンタ⇒
手帳ケース。

ネタ帖にしています。

DSC01826.jpg


DSC01827.jpg


今までは味気ない
memoノートも
ちょっとかわいく
机にだしておけるようになりました。




今年も参戦!
よかったら↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




AKTの思い出・・・more




冬はきっと
日本海側北国は
こういう天気
あたりまえ

DSC01825.jpg

私のふるさとは↑風車が
たくさんになりました。
ここから見る風景は
一番心になじみます。


DSC01823.jpg

ウミネコは
ハタハタのブリコを狙いに
群がっています。

冬の風景





私寝正月(笑)


子供たち⇒
じいやのブログで元気に顔丸出し


今回実弟が購入してくれた
★★★
めちゃくちゃうけた(笑)
でもCD付なのわかる
だってAKT県民限定な感じで。

みんじゃのでごじげはやしてけれ」とか
かがかだぱりでがおった
子供たちには呪文のようだったらしい
(ネイガーもAKT限定)


そして
番外編

AKTのお土産のおすすめ
きりたんぽやらもろこしやら
海の幸やらいろいろあるのですが
我が家ではこれは欠かさず買ってきます。
主婦の味方(笑)⇒
全国各地いろんな↑を試していますが
我が家はこれが一番おいしい~と人気です。


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
ことしも(アプリも笑)どうぞよろしくね^^
レシートサンタさん(笑)ナイスです(笑)
すっごくツーボーな色合い!
ネタ帳書くのが楽しくなるなあ
秋田カルタ!!!すごいCDつき!!!
百人一首に通じるものがあるかも!!!
寝正月してても刺してたんだね^^
あたしもそろそろがんばるよ~

あけましておめでとうございます
おかえりなさ~い
ゆっくりされたみたいですね^^
演歌が似合いそうな北国写真
寒そうだけど日本人でよかった~って感じます
秋田カルタの読みあげはご当地レンジャーさん?
すごいインパクトですね~

明けましておめでとう~ございます。
今年もよろしくお願いします~m(__)m
手帳ケースの色あい、めちゃんこ素敵♪
レシートサンタさん、さすがっす^m^
ご当地ヒーロー…たしか愛知にもどっかにいたぞ(笑)

すっかり遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

 こちらに帰って来られてたんですね!
楽しいお正月を過ごされてたみたいで良かったですね!
カルタ!!!
結構、高いんですよね~~。値段見てびっくりです!
 呪文・・・
ぎゃはは!
我が家の娘たちはどーなんだろう???
 一度聞かせてみたい。

***お返事です***

mariちゃんへ
あけましておめでと~
今年も楽しくアプリやろう(笑)
レシートサンタ(笑)なかなかでしょ。
カルタぜひやってほしい。
きっと呪文のようですわよ。

三重のゆきさんへ
ただいまです~
ゆっくりしたよ~かなり(笑)
そそ、北国は演歌の似合うお土地柄。
ご当地レンジャーすごいんですよ。
めっちゃ秋田弁で話すから
秋田の人には大うけなんだけど
わからない人には???らしいです(笑)

kokoちゃんへ
あけましておめでと♪
レシートサンタ(笑)
なかなかでしょ~私が選ばないような
セレクトするので楽しいんだよ。
ご当地レンジャー日本各地に
いるよね~お隣G県でもみかけた。

かおり。さんへ
今年もこちらこそよろしくです。
そうなんですよ、帰ってました。
わかっていたけど・・・
寒かった(笑)
カルタ機会があったらぜひぜひ。
わかる人には大うけです(笑)
我が家も子供たち以外の大人が
笑い転げました。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop