GETしちゃったもの♪

20110109

去年のときに
前からねず~っと気になっていた
アレをお願いしたら
思いがけず手に入れることができまして。


DSC01804.jpg
DSC01805.jpg
DSC01806.jpg


↑気になるでしょ
わざとね、ちいちゃく(笑)

もちろんクリック拡大ですよ。


あんがと~
yukippe**


yukippe**とは
以前、交換会で私が送らせていただいてから
お付き合いが始まりました。
yukippe**の作る作品は革使いとか
大人かわいくてツボにはまる(笑)
そしてドロンやクロスステッチなども
かなりツボ(笑)
形は違えど同じく手仕事を愛する同士だと
勝手に思っております。
(別名:ろ○がん倶楽部)


そしてもひとつ
ご紹介。
ハリノヲトのはんこを彫っていただいた
ももぞさん
ミニガマちゃん紹介してくださっています。
ありがとう~♪
ぜひ見に行ってくださいね。
★クリック!★


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




まだもや~っとしてます・・・more



新年をむかえると
こうしたいとかああしようとか
結構考えるほうなのに
今年はまだもや~っとしていて
自分的にはあら、珍しい(笑)

具体的な目標はすでにあるからなのかな?

新年らしからぬ
心持でいます。

そんな年もあるのかな?
まあそれもいいのかも?
そんなゆるゆるな私です。


身の回りのことを
当たり前なのですが
丁寧にしていくって
自然にできるように
やろうと思わなくてもできるように。

そうまだ思っています(笑)
忘れないようにせねば!
スポンサーサイト

コメント

うひょひょ。
すぐにわかったぞい♪

yukippe**さんの手仕事は、こう、なでなでしたい愛おしさがあってたまんないんです!

NGT参上の折りには、生で見せてね。

私も自分へのバースデープレゼントにオーダーする気満々なんだ(笑)

こぎんとクロスステッチ、似て非なる手仕事。
最強コンビとも言えるね( ̄ー ̄)ニヤリッ

黒がパシッときいて、
ままちんたんの雰囲気、ぴったり。
さすが、yukippe**!!
丁寧な手仕事だよね。

ももちゃんとこでも、見たよ~。
むふふ、そのうち…って思っちゃった^^*

もしかしてこちらではまだ言っていなかったかもしれないので・・・
改めまして
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくね
もや~っと?
私なんてな~んにもないよ
特に夢もないし
先のことはわからないし
もっと家庭のことをちゃんとしなきゃいけないのよね~と思いつつ、改善する気はないらしいし←ヒトゴト?
やっぱさ、作品に現れるのかな?
ままちんさんは丁寧で緻密で計画的なこぎんさん
私は場違いな明るさ・・・みたいな?
ハンドメイド占いって当たるかもよ?(笑)

***お返事です***

ゆうこさんへ
そうなんだよ~なんでだろうね。
yukippe**ワールド(笑)
うまいんだな~いいとこついてくる。
ゆうこさんもつかれちゃった?(笑)

rikaたんへ
そうそう、これは超ど真ん中。
ストライク中のストライク。
ももちゃんとこでもみていただいて
ありがとう。
もうちょっとね、まって~~(笑)

kana2さんへ
今年もよろしくです。
いやkana2さんにはもともと
芯があるからいいのだ。
それがやっぱり作品に
現れてるよね。
ハンドメイド占い(笑)
新しい~~♪いいかも。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop