こぎん豆ガマ

20110115

お友達のお店開店情報♪

17日(月)夜10時オープン ⇒ 花々楽しい日 Hana Day★クリック★

19日(水)22時オープン ⇒ yu*yuのHandmade Diary ★クリック★





豆ガマ作ってました。

DSC01839.jpg
DSC01840.jpg
DSC01841.jpg


↑気になる方はクリックで大きい写真に
なるようにしましたので
ご覧ください。

特にオーダー様は吟味してください(笑)
もし違うのがいいな~と思ったら
その旨ご連絡ください。

豆ガマ集合写真は⇒★汲古舎★

生地や糸や図案で
たくさんの可能性を
もってるな~と改めて思いました。

やっぱり針を持つ時間が
楽しくて
今年もかかさず針時間が毎日あります。

(5分のスキマ時間でもね(笑))



ランキングよかったら
ポチっとしてくださいな
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




今年の活動・・・more



今年は
相方と新年会もしたし

汲古舎

がんばりたいなと
思ってます。

一年間ブランクが自然に
できてしまい
忘れられてるかも
しれないのですが(笑)

そのブランクも含めて
よかったかな~って
彼女とはそこらへんも含めて
自然体でいられます。

自分のお店も
開けたいな~って思ったりもしてます。

少しづつですが
頭の妄想を形にしていきたいと考えています。

スポンサーサイト

コメント

いやん、美人ちゃん揃い~
ほんと生地・糸・図案で楽しめることが、画像からよく分かるよ!
奥が深ければ深いほどハマってしまうのかも^^
ままちんさんの活動、遠くから応援してるからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよ~
したいことするのが一番だよね~^^
5分の隙間時間でも針持つなんてほんとに好きなんだね^^
こぎんさまも刺してみたいけど
あたしの苦手分野であるってのは間違いないわ~

どのこもそれぞれ印象が違うね^^

またまたお色気仕掛けで
カワイコちゃんがいっぱ~い^m^
スキマ時間の有効活用、大事よ~
私はつい遊んじゃうんだけど…

***お返事です***

Soeurさんへ
美人ちゃんだなんて~
うれしい~(何か勘違いしてる?(笑))
いつも応援ありがとう。
本当もっと近ければとSoeurさんの
イベント指くわえてます。

カギコメT様
メールを送りましたので
ご確認くださいね。

りぃこさんへ
そうなんだよね。
したいことをするのが一番だよね。
りぃこさんならちくちく好きそうなんだけどな~
(あのお財布をみてますから)
今度チャレンジはどう?

ゆきさんへ
お色仕掛けにひっかかって
ください(笑)
スキマ時間本当はお掃除にでも
使えばいいんだろうけど
ついつい(笑)

ガマチャン勢ぞろい!!
可愛いですね~♪
頑張っていますね!
私も頑張ってはいるのですが、なかなかブログ更新が追い付かず(笑)
しかも、体調悪くなってしまい・・・胃腸炎か!?とビビっているところです。
でも、調子悪くてもはやちゃんいるから寝ていられず><
ブログなんかやって気を紛らわせています^^;
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop