kokoちゃんのリース

20110126


開店情報

嬉し楽し ものづくり。かおり。さんのお店開いてますよ~
!クリック!





かなり前に届いて
すっかり我が家になじんできているのですが(笑)

ご紹介遅くなってごめんね~

DSC01851.jpg


サンキライ(でよかったのか?)のリース。


kokoちゃんのブログで
みて一目惚れ。
そしてすぐに連絡!

kokoちゃんはワイヤーをくねってるのですが
こういうリースも作っていて・・・・

kokoちゃんのリースは実物をみていたので
(一緒にイベントでたおかげ♪)
すぐにほしくなりました。

クリスマス前だったなあ~(笑)
でも一年中飾ってもいいかな~って思って。

ムフフ~なのです。

ありがとうkokoちゃん!
遅くなってごめんね。


よかったら↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



元気です(笑)・・・more



おぼえてい~ますか~♪

DSC00845.jpg

昨年は三回も手術を受け
まだ1歳なのにおじいさん犬のような
生活だった我が家の大事な仲間

ゲン(元)です


待ての訓練をしてみたり(笑)
DSC01710.jpg

おにいとちびこにもてあそばれたり(笑)
DSC01767.jpg

でも元気です。
足もよくなりました。

散歩も毎朝元気に行ってます。
DSC01854.jpg
↑(なんでごわすか?)

最近だ~り~じゃなくて
西郷どん風が似合うゲン。


そうじゃなくて
うしろの風景も見てほしいから~

って
しゃがんでる飼い主の影も写ってしまいました。
DSC01855.jpg



orz

スポンサーサイト

コメント

そそ、ここちんのリース、すてきなんだよねぇ。

ゲン君、元気になったね、よかった。
まだ、1歳なのに、ほんとによくがんばったねぇ。
もふもふ、ふかふか、つやつやだね。
子供たちには、いい話し相手になるのよね。
愚痴も黙って聞いてくれるし。
うちもがんもがいないと、娘はやってられないって言ってるよ(笑)。

サンキライでOK♪
素敵に紹介してくれて
ありがとうでごわす!!

ゲン君元気そう。
よかったねぇ~
待ての訓練のゲン君の顔…
可愛すぎる(〃ω〃)


↓ハギレ大作戦スゴ!!
このまま額に入れたいよ!!

おぉ~♪とってもかわいい~!
素敵なリースが作れるなんてほんとに多才だな~(^^人 
ちょこんとブーツもとってもかわいい! うんうん、1年中でもいけそう♪

ゲンくん、元気になってよかったね~!
頑張って手術受けたんだもの♪お散歩もとってもうれしそう。
後ろの風景も素敵だわ~。我が家は大阪の田舎だけど(笑)、
やっぱりゴミゴミしてるもの。

↓遅れましたが。。ちびこちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼント探しも大変だったけど、探し当てたときの
うれしさは格別だろうな♪

なんともいえない表情のリースが素敵だね~^^
絶妙なバランスだもんね

ゲン君元気になって~~よかったね
毎日のお散歩が楽しいだろなぁ
のんびりしたお散歩風景が浮かんできます^^
うちも大阪でも田舎のほうだけど
やっぱ道路の散歩ばっかりでかわいそうなんだよね

リースをセンスよく作れる方はすごいなぁって、心の底から思います。

KOKOさん、お元気そうでナニヨリです。
携帯からブログにおじゃまできなくてずいぶんご無沙汰なんですよ…(T-T)


げん君…1歳なん?
ごめん、オラもうちっと年いってっかと思っただよ……(笑)
うちの周りもたんぼだよ~。政令都市新潟の端っこだからね(笑)

サンキライって初めて聞きました^^
なんだかフルーツみたいで美味しそう~~
kokoさんのリース本当に素敵ですよね♪

ゲン君も元気なようでほっとしました。
毎朝お散歩行けるなら安心ですね^^

私は大きいの持ってるんだけど
去年のXマスから玄関の顔になってます
ナチュでワイヤーのモチーフとも合うんだよね

ゲン君元気になったのね
子供の頃飼ってたランちゃんに似てるんだ~
散歩の風景とかも懐かしいわ

kokoちゃんのリース
センスいいよね~♪
ワイヤーのブーツもkokoちゃんならではだね^^

ゲンさ~ん、可愛いすぎて
モシャモシャしたいでごわす(≧∀≦*)
元気になって良かったね♪

↓相変わらずいい仕事してますな~
菜の花トートもハギレ大作戦も
ほ、欲すぃwww
こうして手をかけてあげれば
ハギレもハギレじゃなくなるのね
よ~っし。。。どうする気だ?(笑)

こんばんは~♪
無料広告ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!

 素敵なリースですね~~!
これも手作り?!
皆さん色んなこと出来るんですね~~。

 ゲン君(ちゃん?)は、秋田犬?!
ものすごく秋田犬に見えてしょうがないんですけど・・・違うかな?

 リンクお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

***お返事です***

rikaちゃんへ
kokoちゃんのリース本当に素敵♪
そうなんだよゲン、がんばった(笑)
愚痴、私が一番聞いてもらってるかも。
がんもたんもかわいかった~

kokoちゃんへ
よかった~間違ってるかと思った。
待て(笑)必死。
がんばってまってます。
食べ物のためなら~~

fran*ちゃんへ
そそ多才だよね。
ブーツ、さすが~ちゃんとくねくねも
入ってるのがわかってますな。
お祝いありがとう。
お互い毎年成長をうれしいと
思っていけるといいよね。
これからもずっと。

りぃこさんへ
そうなの。それをセンスっていうんだろうな~
私にはないんだけど素敵だよね。
お散歩道、かなり田舎。
おかげで四季を感じる時間ができて
それもゲンのおかげです。

ゆうこさんへ
そうなんだ~携帯からだと
できないこもあるんだね。
思い切ってびゅん(笑)にする?
そそ、年寄り犬にみえる若造です。

sioたんへ
そうだよね、フルーツみたい。
kokoちゃんのリース素敵だよね。
ゲンは元気です、ありがとう。
お散歩では走ったりして
ひきずられたりする私(笑)

ゆきさんへ
わ~そうなの?おそろい?
ワイヤーとあうんだよね~
わかるわかる。
ランちゃんも日本犬だったのかな?
ゲンもそうだけど日本犬は
マロっぽいのがかわいいよね~(笑)

yukippe**せんせ
おお~元気ですか?(笑)
なにやら具合が悪かったようで、
心配しておりました。
モシャモシャすると毛がすごいですわよ。
せんせだっていい仕事してるじゃない。
かわいかったよ。

かおり。さんへ
いえいえ微力ですが(笑)
さすがですね~
そう、秋田犬なんです。
でもいろいろわけありちゃんで
大きさは秋田犬の中でも小さいほう。
もちろん~リンク私もさせてください。
ありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop