こぎん~トート モカ~

20110209

先日re.さん
ちくちくの日がありました。
ちょこっと私と、お仲間のNさんが写ってます(笑)
興味のある方は⇒クリック!





今朝
雪降ってきましたorz
どんどん積もりそうでorz
ああ関東にも雪がorz
(雪国生まれなのに雪に弱い)



できました~♪

DSC01876.jpg

↑モカ×生成り
 モカ×キャメル

意外といい感じ~~♪

で、相方noneちゃんにモデルをお願い(笑)
DSC01878.jpg
DSC01880.jpg

えへ
いい感じ~~♪

今日はまた別色仕立てます。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



うわさのアレ食べました・・・more



おともだちの★ちゃん♪ちゃんのところで
お見かけしたアレ

先日おのぼりさんしたときに
デパ地下で発見!

DSC01881.jpg

↑コレ

食べました~
ナマドーナツ

私が食べたのはカフェオレ。

感想




これってドーナツ?(笑)

スポンサーサイト

コメント

まさにこれこれ!
覗かれた~頭の中!!!
このポケットのとこのこぎんちゃんの位置といい、色合いといい、醸す雰囲気といい、
どんぴしゃですぜo(*>▽<*)o(←かなり自己チュー笑)
あちこちでお見受けする(笑)生ドーナツ
どんななの~?(*≧艸≦)
ドーナツなのに生って~
未経験です^^;

このトートしゅき~♪
かなり!ツボ!

どんな色合わせが展開されるのか、とっても楽しみでーす。

こっちも雪。
チラチラと降ってきたよ。
まだまだ春は遠いなり…。


そして。
HAPPY BIRTHDAY~ままちんさん♪
どんな1年になるんでしょ。
健康で穏やかに過ごせますように。

かわいいですねー!
こぎんって和!なイメージがどうしても強かったけれど、また違った表情ですね
気軽に取り入れられそうで、ほんとうに素敵(*^^*)

いや、ちがう、ムース(笑)
ムースとしては、おいしいよねぇ^^*

このトート!!
まさに、この色、待ってましたな感じ(笑)?
次は、どんな色?どんな色?って気になっちゃうよ。
あー、早く、全色出来上がって、
並べてほしい(≧ω≦)

どちらも思い切りツボです!!!
可愛すぎて選べません(>_<)
でも、他のカラー展開も気になります^^
茶色のクロスのような模様もとっても素敵。
刺してある位置も絶妙で、さすがままちんさんです。

生ドーナツって以前からすごく気になってます♪
友人がムースみたいって言ってましたけど…
ムースなら好きだから食べてみたいな^^
でも今は想像だけで我慢します♪

***お返事です***
mariちゃんへ
本当?うれしいな。
のぞいちゃった?(笑)頭の中。
ぜひぜひ都会にお住まいですもの
体験してください。

ゆうこさんへ
本当?うれしいな~
色あわせ楽しくて追加しそう(笑)
雪、3連休雪の予報で
テンション↓↓↓
お祝いコメありがと~

mamiさんへ
そう思っていただけてなんだか
うれしいです。
いかにも和ってかんじだけではなく
今の洋中心の生活にも
す~っとなじむようなもの
作りたいなと思ってるので。

rikaちゃんへ
やぱり?ムースケーキだよね(笑)
そんな~調子に乗るから(笑)
すぐに乗っちゃうから~
色追加しちゃうよ~

sioたんへ
いや~んうれしいな~
またまた調子こいちゃう(笑)
なまドーナツ?って感じ。
お友達のいうようにムースだった(笑)
もうちょっとだもんね。
がんばれ~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop