ありがとう~fran*ちゃん~

20110211

私がブログを始めたころからの
なが~いお付き合いをしていただいている

honobono diary のfran*ちゃん

共通点も多く

その中のひとつ
2月生まれ(笑)


またまたいただいてしまいました。

DSC01873.jpg

↑ぼんぼりではありません。

すごいんですよ~

DSC01874.jpg

↑大きく見せたいので
クリックしてください↑

そう、帽子好きの私に
帽子スタンド!(でいいのかな?)

すごい~
ちゃんとしっかりしていて
いつもならブン投げておく帽子が
かわいくなった!

そして限定のお菓子やら
おいいしい洋菓子やら
DSC01872.jpg

(私はかごに入ってるバームクーヘンのラスクに
 ★三つ~~~~~!)


いつもいつもありがとう。

昔からのいろいろなことを
知ってる(笑)fran*ちゃん。
これからも仲良くしてくださいね。

そんなfran*ちゃんのブログ⇒クリック!
ぜひこの機会に遊びにいってくださいね。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



すごいのきた(笑)・・・more



とある話から
これが送られてきました(笑)

DSC01884.jpg

すごいよ






DSC01885.jpg



注意書きもね(笑)
↓↓↓
DSC01886.jpg


←この方から
あんがと~~♪

味はね、私は好き~~
基本NGTの柿チョコ大好きなんで
きっとおいしいだろうと
予想していました(笑)

こっちでは見かけないので
大事に大事に食べます(笑)


スポンサーサイト

コメント

帽子ホルダーいいね!
玄関に置いといて、「ただいま~!」って帽子を脱いで、ここにかぶせておくと
ミセビラカシにもなるし←違うか?
スッポンの粉末入りは・・・
御主人かゲンちゃんに食べて頂き、様子を見れば?
夜中に走りだしたりするかも?(笑)

fran*さんのすてきなプレゼントの記事と一緒に、
こんなおちゃらけたものを~~∑( ̄▽ ̄;ノ)ノ

帽子ホルダー、すてき~。
帽子が似合うままちんたんにはぴったりだね。
さすが、良くわかってらっしゃる^^*

すっぽん粉末、私、食べたことないから、
報告待つよ( ´艸`)ププ

すごい~こんなのデパートでしか見たことないよ
玄関にオサレに置いておけるね
ここにも出た~^^
いかチョコ
見たことはあるけど買う勇気なくってね
今度買ってみよう

これね!
これ。
すごいよね!!
あたしゃもう、泣いたよ!マジで。

fran*ちゃん、最高~~~♪


rikaさんも最高~~(笑)
いかチョコの存在をとある羊毛作家nさん(笑)とこで見てて、どんなもんなのかと思っててね…。
スッポンもゴリヤクありそうね(笑)

レポートを待とう(笑)

素敵にご紹介ありがとう~~♪
そうそう、帽子スタンドでいいのかと。。
(もっと素敵なネーミングゥないの?って話だけど^^;)
ラスクも気に入ってもらえて何より♪

rikaさんからのお菓子もとっても気になるわ~~!
すっぽんってどんな感じなんだろう♪
私もレポ待っとります♪笑

***お返事です***

kana2さんへ
たしかに~ミセビラカシになる(笑)
スッポン、結局おにいが食べました。
強いて言えば寝坊しましたよ、
翌日(笑)

rikaちゃんへ
でしょでしょ、よくわかってる~
帽子好きだもの~♪
すっぽん、おにいが食べた(笑)
でもこれうまいね~
私的にはOKOKです。

ゆきさんへ
そうだよね~ディスプレイしてある
デパートの帽子屋さんのよう。
いかチョコ、私はおいしかった。
ぜひぜひチャレンジしてみて~(笑)

名前なし(ゆうこ)さんへ
URLとんだら味噌作ってた(笑)
帽子職人だもんね。
ゆうこさんの帽子、活躍してるよ~
スッポンはおにいに(笑)
柿チョコがOKならいけちゃう。
私はNGT行ったら柿チョコ必ず
買っちゃうのよ~

fran*ちゃんへ
本当ありがとう~
すごいものをいただいてしまって
恐縮です。
でもうれし~~
イカチョコおいしいよ。
私は好き♪
柿チョコがOKなら
きっと好きになれるはず~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop