お店プレビュー中です

20100629

皆様たくさんの方にプレビュー見に来ていただいて
本当ありがとうございます。


第1回 こぎん ハリノヲト開店!
DSC01190.jpg


「あめちゃんピルケースはいかが?」

日時:2010年6月30日(水)pm9:00
     ~7月2日(金)正午

只今、プレビュー中

お店の入り口→☆☆☆

いくつかお店の注意点書きましたので
ご一読くださいね→♪♪♪


いつもプレビューで楽しみなのは
みなさんの気になる子はどのこなんだろう?
ってこと。
すごく偏っていることもあったり
そうでもなかったり・・・

そして今回は僅差!
それぞれ見てくださってるようで
うれしいです。

もうすぐ開店します。
たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

ランキング、すごくUPしていて
うれしいです。みなさんの応援のおかげだなと
感じています。
今日もよかったら一手間かけてくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



元気になったよ・・・more


ここ1ヶ月・・・
たくさんの方に励ましの言葉
応援のメール
いただきました。
ありがとう。

先日無事に手術を終えました
我が家の三男
ゲン

元気になってます。
日に日に回復してるのがわかります。

いつもベランダにいるのですが
前はたちあがろうともしなかったのに
昨日あたりから
私が顔を出すと立ち上がるように。
心配していた排泄も
少しづついつものトイレでし始めています。

本当ほっとしました。


みなさま本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

プレビュー見てきましたよ☆
どれも素敵で、皆さん迷うでしょうね~!

ゲン君、元気になってきてよかったです☆
うちのアスティーちゃんは病気やけがもなく7歳まできました。
最初の数年はペットの保険にも入っていたのですが、全然使うこともないので、その分お金をためて、もしもの時のためにとっておけばいいのでは?と思い、保険は脱退しました。
でも、もう7歳・・・これから何があるかわからないですよね~><
ゲン君が完治することを願ってます~♪

プレビュー先に見てましたぁ~
どれもかわいい色でほんとに飴ちゃんみたいでした

ゲン君よあったですね~
日に日に元気になってくれると安心ですね
早く完治しますように^^

私、ボケてますf^_^;
何を思ったのか、shopオープンが今晩だと勘違い。
子供たちの寝かしつけに手間取り、shopに行ったら完売してるじゃん(>_<)
ショック~と落ち込んで、ブログにコメントしようと訪問したら、オープン明日でした(^o^;)
チャンチャン。。。
明日、頑張るよ!!!!

おはようございます。

いよいよ今晩、オープンですね。
私も会員登録をと思ったのですが、この携帯とは相性悪いみたい…(ーー;)
カート通れず撃沈(既に・笑)
見守り隊です…悔しいけどね。


ゲン君の嬉しい報告に、私もパワー貰ったような気がします。
頑張れ~元気に走れるようになれるよ、きっと。

ちぃちぃさんへ
見に行ってくれてありがとう。
人間だけでなくわんこも元気が一番です。
少しづつ回復しているのがわかるので
安心しています。ご心配ありがとう。

りぃこさんへ
見に行ってくれてありがとう。
ゲンも本当日に日によくなっているのが
わかるのでほっとしています。
ご心配ありがとう。

Soeurさんへ
なんだかうれしいな~
ありがとうね。
本日開店です、ドキドキです(笑)

ゆうこさんへ
カートのURLを直接いれていただくと
携帯からでも大丈夫なようです。
ブログから飛ぶとだめみたいです。
今度やってみてくださいね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop