こぎん~ハリノヲトート残り2色完成~

20110220

オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmade Diary
yu*yuさんのお店来週23日水)22時オープン予定!⇒★クリック★




週末、久々に独りの夜を楽しみました。
といってもミシンに向かったのですが(笑)

子供たちはとあるツアーに参加し泊まりで不在。
ダーリンは仕事。

こんな日、かあさんになってからは
まずない(笑)
思い切りリビングでミシン。



で、
できました!

ゴレンジャー?
残り二色。

DSC01900.jpg


グリーン&ピンク?

このピンク、紫っぽく
すごくいい色なんです。
大人の桃色♪
(↑ちょっと色っぽい(笑))

小サイズも~
DSC01901.jpg

↑小さいけど自立します(笑)

ささ、やりたかったのよ~
これこれ(笑)


もったいぶって
追記で紹介!


さてさてさて
お店、開けようと思います。



一番に情報が届くのがメルマガです。
よかったら⇒から登録をしてくださいね。
(メルマガ登録感謝企画?はいつもどおり行います。)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



もったいぶった甲斐あるのか?・・・more




ええ、これがやりたくて
ゴレンジャーにしましたよ。

なにか?(笑)

DSC01902.jpg


やっぱりゴレンジャー大正解!
ってひとりでにやけるおばちゃんです。

もったいぶった甲斐あった?
スポンサーサイト

コメント

ひゃほうぃ^^
ゴレンジャーはやっぱりいいす
しかもちょっと渋い感じでどれもかなり好み~
待った甲斐あった

ゴレンジャーなんて!
すごい~~素敵~~!!!


私もゴレンジャー作ってみたい~!
並べてみたい~~!!!

やった~!ゴレンジャー!!
いいねぇ
この並べ方サイコー!
シャキっとかっこいいわぁ
とぅお~っ!

おお~
色といい佇まいといい
釘付けです^^
素敵素敵
ミシンちゃんもお疲れさん^^
久々の独身満喫?(笑)

いいね、いいね!
激戦必至だね。
頑張る!

大人の桃色(笑)
ナイスネーミング( ̄ー ̄)ニヤリッ

きゃ~~かわいすぎます!!
親子で並んだところも見たいですね^^
2世代ゴレンジャー。
ままちんさんのカラーセレクトのセンス抜群です♪

ひゃっほー☆ゴレンジャー!!(笑)
ピンクかなー。グリーンかなー。どっちも可愛い~♪♪♪

で、よけいな知識ですが、現役の戦隊モノ鑑賞者から…。
今年の戦隊モノは「海賊戦隊ゴーカイジャー」と申しまして、過去のレンジャーたちが山ほど出てまいります。邪道だと思うんだけど。(^^ゞ

きゃwww♪
正解正解、大正解!!!
色のチョイスが最高(≧∀≦*)
大人の桃レンジャー素敵(*^m^*)
独身時代を満喫した後は
洗濯物と格闘している
ママレンジャー?(笑)

やっぱりままちんさんといえばゴレンジャーですよね(笑)
私、ピンクのトートが欲しい~!!!
凄く綺麗なお色ですね☆
いいなぁ~・・・大きいほうが欲しいなぁ~♪
きっとすぐ売れちゃうんだろうな><

***お返事です***

ゆきさんへ
本当うれしいな~
そんなふうに言っていただける
それがシアワセです。

かおり。さんへ
ありがとう~
かおり。さんの作品も
十分ゴレンジャー。
いつもたくさんの作品すごいな~って
思っています。

kana2さんへ
シャキっとしてない子もいたり(笑)
世代だよね~
ゴレンジャー(笑)

mariちゃんへ
やっぱりこうしたかった(笑)
そうなのミシンちゃん
くたびれた。きっと。
独身生活、あっという間に終わったよ。

ゆうこさんへ
そんなそんな・・(笑)
うちはゆるりと見てもらえます。

sioたんへ
そうか二世代か(笑)
今気がついた~
どの子もすごくいい色で
私も選べない(笑)


もいおちゃんへ
ひゃっほ~うれしい♪
今度はそうなの?
ネタつきたので過去を・・・
なんていっちゃだめか(笑)

ゆきぺさんへ
ゆきぺが食らいついてくれて
うれしい~大人の桃色(笑)
そうそう、洗濯ねorz

ちぃちぃさんへ
(笑)ありがとう~
私=ゴレンジャーって(笑)
おもしろい、ちょっとうれしい。
ちぃちぃさんは確かに大人の桃色
似合いそう。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop