こぎん~クリップピン~

20110225

第4回 「ハリノヲトート」~春待ち~


開店します。

プレビュー:2月26日(土)AM8:30~ 2月28日(月)PM3:00頃

開店:2月28日(月)PM9:30

DSC01922.jpg


もうすぐです。
よろしくお願いします。




間に合った~~~

バッグの他に小物を並べたくて
間に合わせました。

DSC01945.jpg

以前に作って⇒★★★
いつかいつかお店に並べようと
思っていて、
記事みたら昨年9月でしたorz
約半年かかったのですね。

くるみで私の好きな柄二種類
6レンジャーでご用意しました。

どんなふうに使うのか?

DSC01949.jpg
↑↑↑(上から)
自家製ストール&
yuki*ちゃんストール&
mariちゃんストール
こんなふうにストールをストールをとめるのに
すごく便利です。

DSC01950.jpg
↑今回のハリノヲトートにも

DSC01951.jpg
↑もちろん紙でも

ピンだけでなく
クリップもついているのが
使いやすいですよ。

私のような面倒くさがりやは特に(笑)
ドキッとした人は挙手願います(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




またもお店のつぶやき・・・more



私・・・
大量生産不得意分野です。

でも
たくさんの中から選ぶ

その楽しさを
味わっていただけたら

だって
楽しいですよね。
女子はたくさんの中から
選ぶっていうのが(笑)

そうして
それを感じること
そう思ってもらえると
感じることはすごくすごくうれしく
楽しくシアワセです。








ゴレンジャー(笑)
あ、
ロクレンジャーだった(笑)
スポンサーサイト

コメント

ままちんさん!いい!
これいいわ~~>v<
ニットの帽子にもいけそうじゃない?!
ロクレンジャーも頑張ってくれたのね
私も頑張る~~

待ちに待ったオープンだよ~
でもショック!!!
28日9:30外出する時間だTT
帰宅してくるまで残ってないだろうな;;

一点もの!も惹かれるけど、ゴレンジャー・ロクレンジャーから選べるのいいね☆

大量生産、得意不得意あるさ~。
ゴレンジャー、ロクレンジャーできるんだからいばってもよかろ?(笑)

私も頑張る!

ままちんさん、おはよ~♪
あのストールだわぁ!!原点って感じで懐かしい^^
クリップピンも使えるアイテムだね♪
私の愛用ストールには何色がいいかなぁ。。
ほんと、選ぶって楽しい^^

***お返事です***
ゆきさんへ
ありがとう~
ニットの帽子にもいいね。
頑張ってくれてありがとう~


Soeurさんへ
うれしいな~ありがとう。
見に来てくれるだけでうれしいです。


ゆうこさんへ
よかろ?(笑)
思わず口にしてしまったわ。
頑張ってくれてありがとう。


yuki*ちゃんへ
いまだ現役。使ってるよ。
あの子も、あの子も(笑)
選んでる女子の姿はもっと楽しいのよ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop