開店してます

20110301

昨夜はたくさんの方にお店に足を運んでいただき
ありがとうございました。

まだ開店していますので
よかったらご覧くださいね。⇒お店入り口


あの子、残ってます(笑)
おかげさまで完売いたしました
ありがとうございました。
まだお店は開けていますので
よかったらご覧ください。


そしていつも開店に伴い
無料広告を出してくださる
お友達がたくさんいます。
(順不同)
いつも楽しみにしているオチのあるブログ花々楽しい日kana2さん

会津のエレガントなバラの館の奥様White Jasmine Diaryyuki*ちゃん

新たにブログを始めたもと○○のゆきさんねことMilk-Teaゆきさん

いつも楽しませてくれる(笑)はんこやさんのんびりハンドメイド♪ももちゃん

あと少し!!もうすぐかわいいママになる甘味処しお屋sioたん

素敵なセンス、軽いフットワークの*KOKO* ~pleasant work~kokoたん

ほっこり、癒し、そんな言葉が似合うmonmotti* ~sewing-days~りかりん

手仕事大好き、勝手に手仕事仲間と思わせてもらってるPutitt fossetteゆきぺせんぱい

いわずとしれた巨匠!スタートダッシュに泣いた人数知れずyuyuのHandmade Diaryyu*yuさん

かわいい姉妹を見守るやさしい母clover leaftoana*ちゃん

元気たくさんもらえます、私好みのナチュ作品満載Heart uki*ukiりぃこさん

貴重!素敵な作家さん、私のAKT語が通じるはず嬉し楽し ものづくり。かおり。さん

やはり心の友(笑)ハリノヲト顧問primrose smilemariちゃん

みなさん本当にありがとう。
素敵な輪が広がっています。
ぜひぜひみなさんも↑お名前クリックして
新たな輪を広げてはみませんか?

*もし無料広告で私が気づいていない方がいたらそっと教えてくださいね*


そしてお買い上げいただいた皆様
順次発送準備に入りますので
今しばらくお待ちくださいね。

今回、オーダーもいくつかお受けしました。
製作は発送作業終了後順次開始いたします。
またまたお時間くださいね。


本日も↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




つぶやき・・・more



いつものことですが





緊張します。
開店前。


たくさんの方に来ていただいて
ほっとしています。

いい加減慣れればいいのに
ノミの心臓(笑)


でも
応援してくれる皆様のキモチが
後押ししてくれます。

すごくすごくうれしくて
シアワセで

また次のお店のこと
考えちゃいます。


ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

あ。。。あぅ。。(TT)
スタートダッシュに並ぶどころか
爆睡したのはこの私。。(号泣)
いいな~と思ってた子はすでにお嫁入り。。
次回にご期待しちゃいます(^^人
いつものことながら大盛況!
これからも応援させてくださいねん♪

二兎を追うモノ、一兎しか得ず(笑)

雨降りはママチャリ乗れないので、郵便局が更に遠のきます。
入金もうちょっと待っててくださいね。

いやいや、次は夏だね!(笑)
また並ぶよ~。

あは・・・昨日すっかり忘れちゃってました^^;
ピンク、ゲットしようと思ってたのに!!
バッグ、完売おめでとうございます♪
誰が買ったのかな・・・ピンク><

ゆうこさんに同じく…orz
でもいいの、色違いで二兎を得たわ
オーダーも考えたんだけど
shopで選ぶっていうのもお楽しみの一つなの^m^

***お返事です***

fran*ちゃんへ
いつもいつも応援ありがと♪
励みになってます、かなり。
そして素敵にご紹介ありがとう。
後ほどリンクさせてね。

ゆうこさんへ
ありがとね~うれしかったよ。
そうだね~次は初夏ぐらいに(笑)
季刊誌のようなハリノヲトです。

ちぃちぃさんへ
ありがとう、キモチうれしいです。
桃色、実は人気なんだよ。
女子はやっぱり桃色だよね(笑)

ゆきさんへ
ありがとう。
二兎も!うれしいです。
もう少しでそちらへ届くと思います。
もうちょと待っててくださいね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop