yuki*ちゃんからの贈り物

20110303

***業務連絡***

本日全員の方への発送が終了しました。
複数個お買い上げになった方は急遽メール便ではなく
宅急便へ変更になった方もいます。
お手間かけますがよろしくお願いします。

オーダーしていただいた皆様へ
順次取りかかろうと思っています。
今しばらくお待ちください。




お友達の開店情報
花々楽しい日kana2さんのお店もうすぐ開店!
!!クリック!!
3月8日(火)大安 夜10時OPEN

そして今回は抽選販売もあるみたいですよ~~

↑応募しちゃった(笑)



お店へたくさんの皆様にご来店いただいて
すごくうれしかったです。
今週いっぱい開けてありますので
参考にご覧ください⇒⇒お店入り口

ご紹介がすごく遅くなってしまいましたが
いただいたもの紹介させてくださいね。

前回の記事で
「会津のエレガントなバラの館の奥様White Jasmine Diaryyuki*ちゃん

とご紹介させていただいた
yuki*ちゃんから
こちら
↓↓↓

DSC01941.jpg

えへ♪
後ろはこんな感じ
↓↓↓
DSC01942.jpg

ムフフ~
○○才のお祝いに~
さすが長いお付き合いのyuki*ちゃん
私の好きなものをわかってらっしゃる(笑)

↓このサブレおいしいの
DSC01940.jpg
↑名前が(笑)
「菩薩の心」
ほとんど私がいただきました。

(AKT語では食いしん坊のことヘドカスといいます、それでもいい!)

幾度となく、ブログにも書いたと思いますが、

yuki*ちゃんの生地選択眼はすごい!

どこで見つけるの?っていつも思ってしまう。
そしてそこへのこだわりと丁寧な縫製。
ぜひぜひブログへ遊びにいってみてください。
あなたも薔薇の館の虜ですよ(笑)

★★クリック★★

本日も参加してます
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



はまったもの・・・more



↑菩薩の心もはまりましたが(笑)

今年の冬清水の舞台から飛び降りて
購入してみたもの

DSC01944.jpg

FALKEの靴下

LとRが書いてあって
すごくかわいい。
そしてあたたかい。

かなりはまってますが
まだ2足(笑)

少しづつ集めたいもののひとつです。
スポンサーサイト

コメント

わぁ~~♪♪
すっごく素敵なバネポと印鑑ケースですね^^
ままちんさんのイメージにぴったりです。
ヘドカスって初めて聞いて笑っちゃいました^^

この靴下かわいい~~!
左右で足なりになってるんですね。
冷え性なのですごく気になります。
見に行ったら売り切れ続出でした♪

おぉ~薔薇の館からのお届け物なのね~♪
ままちんさんのイメージにもピッタリなんだけど
ままちんさんのyuki*さんの紹介文もあまりにぴったりで笑っちゃった ^^;

ヘドカス・・食いしん坊とは程遠いイメージだわ(笑

kana2さんSHOP yu*yuも応募しちゃったよ~♪
今年の運だめし☆

私もyuki*さんから菩薩の心をいただいたことがあり、ハマってお取り寄せしちゃうか??とネットで調べた経験ありです(笑)
私もヘドカス~!!

靴下・・・冷え症で、冷たい感覚を通り越し痛くなる私のつま先を暖かく包んでくれるでしょうか・・・?
色々分厚い靴下試しても効果なし~!
買ってみようか~?って思って見てみましたが、あの値段でもし私には暖かくなかったら・・・と思うと買えません><

このコメント投稿確認の認証用キーワード・・・さんキュウさんきゅう・・・3939でした(笑)

届きました
この感動はブログで紹介させてね^^
いつもありがとうです
yuki*さんの素敵プレゼント~
この柄シックでいいね~
清水の舞台から飛ばなきゃいけない靴下
気になるのでググってみます

いつもいつも無料広告ありがとう!
そして、完売おめでとう!
そして、エントリーありがとう!
薔薇の館からのお品物は、さすが上品で洗練されているね
yuki*さんの選ぶスイーツも良いしっ!
菩薩の心
・・・その心、私に下さい。

ままちんさん、こんばんは♪
ほんと、yu*yuさんのいうとおり紹介文がうま~い^^ほめ過ぎだけど・・ありがとう☆
印鑑ケースはモデルチェンジ前の初期のものと差し替えなくちゃって気になってたのでよかったわ^^
菩薩の心、ちぃちぃさんもお気に入りでそろそろ箱で送ってあげたい♪

靴下、私も見に行ってきたよ♪
あったかそうでいいなぁ。私サイズのSが2色在庫有だったから検討してみよ^^

***お返事です***

sioたんへ
そう?本当?うれしいな~
ヘドカス(笑)うちの地方だけかも。
でも地元の人は知ってる(笑)
そうそう、かわいいでしょ。
思い切って買ってみたよ。

yu*yuさんへ
(笑)そうなの。
誰が言い出したんだっけ?
薔薇の館(笑)
いつも薔薇はないよ~っていわれるけど
イメージね。
kana2さんの応募残念だった~

ちぃちぃさんへ
おお~菩薩の心、おいしいよね。
私ほとんど自分で食べちゃった。
靴下、でしょ、思い切って買っちゃった。勇気いるよね。
でも私は気に入ってる~
冷え性、私も最大3枚重ねた時期が
ありました。わかるよ~
3939(笑)大当たりだね。

ゆきさんへ
ありがとう~
うれしいな、ご紹介してくれるの?
あとでリンクさせてね。
そうなの、シックなリバティ。
そして菩薩の心~
靴下(笑)私的には清水でした。
ゆきさんはどう?

kana2さんへ
残念だった~~
でもドキドキしたよ。
いつかトイプを娘にプレゼントしたい!
いよいよオープンだね。
菩薩の心、食べても私は
その心になることができません(笑)

yuki*ちゃんへ
いろいろありがとう~
早速使ってるし、食べちゃった(笑)
菩薩の心、本当に
ネーミングがおしい(笑)
靴下、かわいいよ。
そして履き心地もいいよ~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop