ハリノヲトート見本帖?

20110306

オトモダチ開店情報


花々楽しい日kana2さんのお店もうすぐ開店!
!!クリック!!
3月8日(火)大安 夜10時OPEN

White Jasmine Diaryyuki*ちゃんのお店
開店中!
!!クリック!!




お店を開けて、お客様のお手元に
届いたというメールをいただいて
ほっとしています。

うれしい言葉をたくさんいただいて
シアワセなキモチになりました。
そのキモチのおすそ分けさせてくださいね。


O様
「バックもクリップピンもとても素敵で、大切に使わせていただきます。
また ラッピングとあたたかいメッセージありがとうございました。」

H様
「トートーの小さい方は銀行用に、もうひとつは普段用にしようと思ってます。普段にはちょっともったいない気がしますがなじませたいです。素敵な作品をいつもありがとうございます。」


ありがとうございました。
そして次回への活力になってます!
これからもよろしくお願いします。





オーダー様、少しづつはじめています。
オーダー様の作品を手がけつつふと
思いついたこと、おにいの手を借りて
やってみました。

DSC01958.jpg

見本帖?

頭のイメージを実際にやってみたくて
工作(笑)

×生成り以外のトートもいいかも~って。
×モカの組み合わせ。

ちょっとこういうの楽しい~

よかったら
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



見直してます・・・more



現実的な話・・・

今年でアラフォーのアラとれちゃう
だーりん。

生命保険切り替え時期。
で保険の見直しやろうと思ってます。

考え方いろいろだし
家族構成やらなんやら
各家庭でちがうので
ここで少し将来を見据えた計画でも!
と思って(笑)


家族の年齢とローンの返済など
表に書いてみたら・・・

うち、子供が2歳ちがいなので
仮に、二人とも大学なんぞにいくようになったら・・・
そこが一番しんどいんだorz
と再認識しました。

やっぱり備えないとね~
貯金しなくちゃ~

って
生命保険の見直しどこへやらになっちゃいました(笑)

いやいや、ダーリン、あと5年は無事に
仕事してくれと神に祈ってます。

見直しでおとうさん、死んだら~って
やたら話していたので
なんだかごめんねって感じになったり(笑)

今さらながら
自分の計画性のなさが
一番いけないなとへこむ年度末です。
スポンサーサイト

コメント

SHOPお疲れ様でした☆
大盛況だったみたいで、素晴らしいです!
見本帖も素敵なアイディアですね!


アラフォーのアラが取れる?!
ドキ☆

 私もだ――――!!!!(ちなみにダンナも・・)
きっと同じ歳なのね!
そっかぁ~~保険の見直し。
そういうの気にする歳なのね。。。

shop出遅れました;;
見本帳があったらイメージ湧きやすいね!
このままフォトフレームに入れて飾りたいかも~~
保険かぁ、子供の成長段階に合わせて見直しが必要ではあるけど我が家もなかなか。
つい大黒柱が・・・になってしまったら、って考えちゃうよぉ;;
生活出来なくなるもん><
大学に2人同時はきついね。

まさに2歳違いの我が家。
来年からの2年間は、霞を食べて生きていかなきゃだわ^^;
今のうちに貯めておかなきゃだめよーと言われ続けていたけれど、
その時その時、なんだかんだといったんだよねぇ。
で、今に至っちゃった(*´σー`)エヘヘ
エヘヘじゃないって(自己ツッコミww)

色見本、すっごくわかりやすいね。
頭に浮かべやすいよ。
お兄ちゃん、ありがとう^^*

見本帖、いいですね~( ≧▽≦)b
切ったり貼ったりするのも楽しそう♪

そして、ピンクとモカの組み合わせが
アポロみたいで可愛い(*´艸`)

保険は、ウチは母親が保険やさんなので
まかせっきりになっていて
何がなにやらさっぱりわかりませんw

ちゃんと自分でもわかるようにしとかないとな~><

shopお疲れさま~
喜んでもらえるのが1番の幸せだよね^^

保険か~
うちは前にかなりの見直ししたんで
もういじることはないかも
言えることは・・・
子供に手がかからなくなったら確実に出費は増えるよ~~~^^;
小学校が一番の貯めるチャンスかも
逃した我が家 かなりやばいよ~~
ぷぷぷ

***お返事です***

かおり。さんへ
無料広告ありがとうです。
すごく助かり、励みになります。
そうなの~?
もしかして同い年か?
私も学年一緒なんです。
早生まれだけど(笑)

Soeurさんへ
がんばってますよね~
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
そうなの。見直し、いろいろ
考えちゃうの。
今まで、まいっか~できちゃったから
ここでちょっとがんばろうかと(笑)

rikaちゃんへ
やっぱり?そうだよね、rikaちゃんち
ぐらいになると、
主食霞orz
わかっているのになぜ貯められないのか・・・・
うちもそうなる・・
きっと(笑)エヘヘ←つっこんで~
そうそう、おにいのおかげ(笑)

美桜ちゃんへ
わ~元気?忙しいだろうに、
ありがとう~~
そそ、アポロ、かわいいよね。
そのうち誰かのところで
お見かけするかもよ~(笑)
お母さんがプロだといいね~
安心だよね。

りぃこさんへ
そっか~やっぱりちゃんと
わかっておかないとだめだよね。
見直しします!がんばって(笑)
うちもあと一年だよ~
確実にやばいorz
すでに後悔してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop