春探し~梅見~

20110308

長い(笑)お付き合いのfran*ちゃん
先日帽子スタンドをBDプレゼントにいただいてしまいました。
そのときの記事は⇒
で・・・
先日○○才になったfran*ちゃんに
お返しプレゼント!
写真撮ってなかったorz
でもでも
素敵に紹介していただいたのでぜひ~⇒★クリック★



ハリノヲトート&クリップピンを
紹介していただいてます。

ねことMilk-Teaのゆきさん⇒♪クリック♪

Humming Daysのkanaeさん⇒♪クリック♪

月の迷宮のさとみさん⇒♪クリック♪

気まぐれ桃源郷のtakaqさん⇒♪クリック♪

追記!
poco a pocoのゆうこさん⇒♪クリック♪



皆様素敵にご紹介していただいて
ありがとうございます。




オトモダチ開店情報


花々楽しい日kana2さんのお店もうすぐ開店!
!!クリック!!
本日!!
3月8日(火)大安 夜10時OPEN

White Jasmine Diaryyuki*ちゃんのお店
開店中!
!!クリック!!






日曜日我が家恒例の春を探しにでかけました。

紅梅も
DSC01964.jpg

白梅も
DSC01966.jpg

すごく気持ちよさそうに
花を開いていました。

おまけ(笑)↓おにいとちびこ
DSC01965.jpg

うちでは
梅派?桜派?
ってよく話になります。
ダーリンは梅
私は桜。

なので春は、梅見と花見を両方行きます。(笑)

みなさんはどちら派ですか?

↑さておにい、
我が家で唯一の花粉症orz
ゴーグルのようなめがね、マスク、帽子着用で
梅見に付き合わされてます。
花粉症、今年はすごいようですね。
さすがにうちのボンクラおにいも
今年は自分で防御しています。
ただ・・・・
帰ってきてそのままの服で
ベッドにいくのはどうかと・・・orz

今日はおうちの話ですが
よかったら↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



えへへ・・ヒミツ(笑)・・・more




実は~(笑)

裏ブログ始めました。

でも興味のない方もいると思って

もし興味があったら
コメントにでも
いれてください~

URL教えに参上します(笑)

スポンサーサイト

コメント

私はもちろん桜派です(*´艸`)
もうすぐですね~♪
今から咲くのが楽しみです^^

そして、興味ありありです☆
私にも教えてください~(*`艸´)ウシシシ

私も桜派だな~
梅もいいけどね^^;
きゃん、ままちんさんの裏(笑)見てみたいーーー
教えてちょ^^
それと、お願いがありまして。。。メールさせてもらいます!

ナニナニ、裏?
そりゃもう…(´∇`)

私は桜派だなぁ♪
もうすぐだもんね、楽しみ~♪

あたしは桜~
梅も嫌いじゃないけどね~
あたしも花粉症すごいのよ~目がかゆい

って裏~
あたしも教えてほしい~^^

あたしも書いてみたい気もするのよ 裏

ご無沙汰してます~。
私はね、梅も桜もどちらも好きです。それぞれに違う良さがあって。もちろん観梅もお花見もどっちも行く。しかし!このあたりの季節で一番好きなのは桃です。よって、桃派。(^^;

ちなみにままちんさん、裏も表もあますところなく知りたいわ♪(笑)

こんにちは~!見出しから私の名前が!
ご紹介ありがとう~~!

私も桜だな~♪
なんだかウキウキする感じと儚げな感じが
なんともいえない♪
花粉症、私も大変だけど、若かりしころよりかはマシかも。
そろそろ免疫ついてもいいのに。。って思うよ~~笑

なになに~♪ウラなの?(^^人
ぜひぜひおせーてー!

こんばんは。

コメントありがとうございました。

家のやんなちゃう娘も花粉症…
紫蘇のジュース・お茶
いろいろ試してますが
本人や私の持続性が無いため…
今年はじゃばらに挑戦です。

私は桜派かな
いや桃かも…(笑)

素敵な作品
紹介下手でごめんなさい<m(__)m>

是非 裏おせ~て <m(__)m>

梅もいいけどまだ寒いからな~桜かな
うちは旦那以外は花粉症なんで
家族でお花見って行ったことないや^^;
おおままちんさんにも裏の顔が?!
それは気になります~
教えてくださ~い

しょっちゅう妖怪になるくせに(笑)紹介下手でごめんなさい。

私は。
呑むなら梅で(笑)愛でるなら桜かな。


裏?
是非!

実家のあたりは梅の産地なので
梅の花・梨の花はいつも見てたなぁ(u_u*)
そう考えると最近は見なくなったかも・・
桜が咲くとなんとなく「観に行かなきゃ~」って
そわそわしちゃうけどね

花粉症・・辛いよね
我が家は今年、ダンナ様が発症したらしい(汗

我が家にもURL持参で参上してくださいませ!

****お返事です****

美桜ちゃんへ
そうだよね~一緒一緒。
桜、もうすぐ咲くよ~楽しみだよね。
(笑)ありがとう、興味ありありで(笑)

Soeurさんへ
おお~桜派!私散り際が好きなんです。
梅もいいけど~桜吹雪好きです。
メールありがと~うれしかったです。
裏(笑)裏じゃないでしょ~

ももちゃんへ
ヒミツっぽくていいでしょ。
な~んだっていうブログだけど(笑)
よかったら見に行ってね。

りぃこさんへ
おお~桜派。梅はやっぱり
花粉症の方にはきついのかな?
桜はそうでもないのかな?
りぃこさんの裏もみてみたい(笑)

もいおちゃんへ
大丈夫?体調よくなったのかな?
なんかもいおちゃんらしい~~(笑)
桃派(笑)
裏、隠すことないんだけど
ちょっとヒミツって大人じゃない?(笑)

fran*ちゃんへ
桜派多いな~なんかうれしい。
花粉症、年々よくなるって言う人も
いるんだよね~
裏(笑)あ・と・で・ね(笑)

takaqさんへ
ご紹介ありがとうでした。
花粉症、じゃばらって何ですか?
簡単にできることなら試したい。
桃派~(笑)発見。
裏、全然裏って感じじゃなくて
ごめんなさい(笑)

ゆきさんへ
そっか~みんなが花粉症だと
そうなっちゃうよね。
うちは一人なのでつき合わせちゃってる。
裏・・・・(笑)全然裏じゃないけど。
よかったら~

ゆうこさんへ
ご紹介ありがとう。
梅酒でね、いいかも。
お花見。NGTの市役所周辺。
白山周辺でお花見したよ~昔。
裏(笑)orz

yu*yuさんへ
梨の花~みたいな~
あんまり見ることがないよ。
お花見ってなんかやっぱり
いかなくちゃ~って気持ちになるよね。
裏・・・
全然裏じゃないのよ(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop