本日夜9時開店です

20100630

たくさんの方にプレビューをみてもらい
すごくうれしいです。

メルマガも5時にパス配信されますので
それまでご登録されると
メルマガ特典うけられます。
→右から登録できます。よかったらどうぞ~



本日夜9時開店です。


いつもながら手動での切り替えのため
若干の誤差はお許しください。


携帯からアクセスされる方は
直接カートのURLをいれてくださいね。
http://harinoto.cart.fc2.com/

いくつかお店の注意点書きましたので
ご一読くださいね→♪♪♪


お店の入り口☆☆☆


何かお気づきの点があれば
ご連絡くださいね。

ご来店お待ちしています。


ランキングぐんぐんUPしています。
みなさまのおかげです。
今日もお帰りにぽちっとしてくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





ドキドキの裏側・・・more



ええ、私
知る人ぞ知るノミの心臓。
身体は大きいのですが。

今回・・・
あんまり緊張してないかも?
なんて思っていたのですが・・・
今朝ご飯食べたら
急に吐き気と腹痛が。

キモチと体がつながってないようで
やっぱりノミの心臓健在でした。

あ、緊張してる。
徒競走の走る前にお腹が痛くなる感じ?
そんなお腹の痛さで
気がつきました。

久々、
しかも新装開店なので
何かきっと不手際があると思います。
お気づきの方は
すぐご連絡ください。

皆様に助けられて
本日開店です。
スポンサーサイト

コメント

あはは^^;
ハリノヲトの店主さんはノミの心臓さんなのね(笑

でもそれっていつまで経っても『初心忘れず』で
良いコトなんじゃないかな(*^-^)b

大丈夫!大丈夫!

ゼイゼイ…備考欄頑張って入れてたら
第一希望がすり抜けていきました
カートでモタモタしていたら
第二希望もすり抜けていきました
その代わりきっと人気だろうと思って
あえてはずした子が残ってました^^
結果オーライです

yu*yuさんへ
はいはい、ノミの心臓です。
無料広告ありがとうです。
なぜか開店してからお腹治っちゃった。
やっぱりノミの心臓だわ。

三重のゆきさんへ
ありがとう~
中国語のような備考欄(笑)
いつもいつも本当わが子を
かわいがってくれてありがとう。
発送準備しますね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop