地震

20110312

地震すごかったです。

3時ごろ大きな揺れとともに
電気が使えなくなりました。

ガス水道は無事でしたが
同じ市内でもさまざまでした。
信号も使えずスーパーも閉店。
いつまで続くのかわからない停電に
夜の備えをする人々で
街中すごかったです。

今朝7時半
電気も復旧し無事に暮らしています。
まだ余震も続いていて
町内の放送で節水の呼びかけがあったり
していますが。

たくさんの方から心配してくださるメールいただきました。
ありがとうございます。
電気が使えず
携帯の充電も心配で
お返事できなかったりして
申し訳ありません。

情報が分からない状態で一夜を明かし
今朝テレビなどみて
また驚いています。

私は日本海中部地震経験者ですが
そのときよりも揺れがひどくなかったので
電気もすぐに復旧するだろうと
思っていましたが
一晩復旧せず、不自由、そして怖い思いを
しました。

私たち以上に困って、怖い思いをしていらっしゃる方が
まだまだたくさんいます。
早く救出、復旧することを願っています。


*コメント欄は閉じておきます*
スポンサーサイト
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop