今思うこと

20110315

すみません。

オーダーも受け付けたまま、
完成したものもあるのですが、

宅配の事情、電気の事情などから
遅れたりしております。
もう少し落ち着きましたらご連絡差し上げます。

わがまま勝手をいって申し訳ありません。


被災地の方々が少しでも早く心が落ち着くことを願っています。


ハリノヲト ままちん

自分のこと・・・more追記あり



いろんなことを考えさせられています。

めまぐるしく
毎日が過ぎているようで
日にちがたつのが遅いような気持ちで。

計画停電
節電を実感しています。
頭でわかっていても
体で節電を実感することはなかったなと。


当たり前の日常を過ごすこと
ライフラインが戻っても
人の気持ちが落ち着かないと
当たり前の日常がなかなか戻ってこない。


被災していない人々も同じ気持ち。
何かしたいがなにもできない
できることをしていく。


誰かに話しをきいてもらう。
私はたくさんの方に支えられているなと
実感しています。
たぶん少しパニック状態の中
うん、うんと聞いてくれた友がいるシアワセ。
ありがとう。



まだまだいつものとおりには
いかないけれど
少しづつ落ち着いていきたいなと思っています。



追記
近所の方にも、ブロともさんにも
よく心配していただいてます。
わが実家AKTライフラインも戻り
無事に暮らしています。⇒★★★
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

少しずつ私もできることをするよ。

微々たるものかもしれないけど。

ストレスはためたら駄目だよ。

ほんとうに少しでも早い復旧を願ってやみません
直接は関係なくっても節電したり
自分に出来ることをしようって思います
ままちんさん、まだ大変だと思うけど
頑張って!

ままちんさんご家族・実家のご家族みなご無事でなによりです!
安心しました。
計画停電もあり大変だと思いますが頑張ってくださいね!
募金と応援しか出来ないのがもどかしいですが、早く復興することを願ってます。

ままちんさん、こんばんは^^
余震も原発も不安だけど、気持ち沈みきっててはいけないな・・って思っています。
私も発送をお待ちいただいてるお客様には申し訳ない気持ちでいっぱい。。
でも、お客様も温かい言葉を返してくれるのでありがたくお待ちいただいてます。
できることをがんばっていこうね。

***お返事です***

みなさんへ

ありがとうございます。
私もできることを少しづつ
やっていこうと思っています。
まとめてのお返事ごめんなさい。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop