おしらせです

20110329

おしらせです~

春休みになり
なんだかあわただしい毎日を送っています。
お子様のいるご家庭ではみなさん一緒かな?(笑)

急なおしらせでごめんなさい。

ちょっとの間ブログお休みします~

ちょっとだけね。

なんで~?
気になる方は追記みてね。




実は・・・

もったいぶらなくてもいいって?(笑)

パソコン
買い換えます。

ようやく明日到着。

なので環境が整うまで
ちょっとお休みします~

なのですぐ復活(笑)

もちろん手仕事は続いてます。

ちょっともったいぶってみました(笑)
スポンサーサイト

コメント

ええ!?!?
な~んだ!

となりましたとさ。

rikaちゃんのところで素敵なトートを見たよ~♪
オトナかわいいの、すごく良かった^^
他の作品も楽しみ!!
手仕事ファイトです☆

えっ!?なんでなんでなんで…
私のブログ巡りのコースが…
ア~ヨカッタ!!
楽しみに待ってます!!

うちも新しいのほしい~
でも 夏までに2台車検あるから その後に考えたいです~

しばしのお別れね

春休みは ほんとに忙しいね^^;

ままちんさんったら~
ちょこっとビックリしたじゃないですか~
復活の際にはどど~んと素敵作品紹介してね^^

***お返事です***

みなさんへ
ご心配おかけしました(笑)
無事復活しましたので
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop