新しい委託

20110407

今日から新学期になりました。
子供たちとの春休みも終わり
またいつもの日常が始まっています。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

ハリノヲトとしては初めての
委託販売が決定いたしました。

お声をかけていただいたのは
交換会からおつきあいさせていただいています、

Soeurのおくりもの♪♪♪♪

Souerさん

*handmade&zakka* Soeur

平成23年5月12日(木) 10時 OPEN

たつの市龍野町川原町134


ご自分のお店をOPENするなんて
すごいことですよね。
そして声をかけてもらって
本当ありがたく思っています。

017(2)a.jpg


大人かわいいを目指して
こぎんのくるみ刺してます。

お近くの方はぜひ
お立ち寄りくださいね。
私もいつか足を運びたいな~


久々に参加中!
よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




いろいろ・・・more



新しいパソコンになり
不慣れ・・・不慣れ・・・orz

いろんなことを一から整理しています。
ブログもお休みしちゃったりして。

みなさん続けてますか?
節電。

習慣にしたいなと、
習慣になればつらくもストレスもないなと。

忘れないこと
大事ですよね。

私もクリスマスプレゼントに
買ってもらった赤い自転車。
ここのところ活躍中。
あたたかくなり
たくさんの花も見られるし。


週末は桜、
花見に行きたいな。
自粛ムードもこころのどこかで
あるのだけど
お天気がよかったら
お弁当作って
花見に行きたいねって
子供たちと話しています。


いろんなことがあって
たくさん考え直した年度末。
新年度になって
また忘れずにゆっくり
すすんでいきたいと
そう思う日々です。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいまし~^^
こちらも今日は暖かくなって
自転車での買物もやっと苦じゃなくなった感じです
新しい委託はネットじゃなくてお店なんですね
すごいな~

ままちんさん おかえリンゴ!

実店舗さんでの委託を始めるのね
たつの市ってどこだろう??
聞いたことがないので、ここから遠いことは確かかな!?

節電・・忘れずに続けなきゃね~
ミシンのコンセントはついつい忘れそうになっちゃうわ

委託されるんですね。
自分の作品を手に取ってもらって、じっくり見てもらって、それでお嫁に行けたら、すごく嬉しい事ですょね。

 ままちんさんの手仕事にきっと魅かれるお客様多いんじゃないかな~~。

 私も一度お目にかかりたいな。

 パワー全開で頑張ってくださいね!


ポチポチ☆

***お返事です***

ゆきさんへ
ただいまです~(笑)
うんうん自転車楽しいことも
あったりして意外と快適なんだよね。
そうなんです~ありがたいことに
お声かけていただきました。

yu*yuさんへ
ただいマンゴ~
そうなんだよ~たつの市は
兵庫県。遠いところで
作品を見ていただく機会が
得られて本当にありがたいです。
そそ、ミシンのコンセント(笑)

かおり。さんへ
ありがとうございます。
本当、なかなか手に取って
見ていただける機会はないので
ものすごくうれしく
ありがたく思っています。
応援うれしいです、ありがとう~♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop