ありがとうございました。

20100702

昨日はたくさんの方にお越しいただいて
本当うれしくて
痛かったお腹もすっかりよくなっていました。
やはり緊張だったのだと
ノミの心臓健在だと感じました。

みなさまご来店ありがとうございました。

おかげさまで残りあと一つとなりました
完売致しました。ありがとうございました。


よかったらまだ開店していますので
ご覧になってくださいね→☆☆☆


本日3時、お店閉店させていただきました。

そして今回・・・
もし、残念ながらあの子がほしいとか
この色がほしいとか
あの図案がいいなとか
ありましたら
お時間はかかりますがオーダーも
受け付けたいと思います。

気になるな~と思ったら
メールからご連絡くださいね。

そして順次発送準備に入りたいと思います。
今しばらくおまちくださいね。


お店を開けるたびに思うことは
たくさんの方に助けられているということ。
今回も無料広告をたくさんの方に出していただきました。
本当にうれしいです。
ありがとう。
ご紹介させてくださいね。

   花々楽しい日kana2さん
   のんびり政助屋やってます♪虎白さん
   甘味処しお屋sioさん
   primrose*smilemarifu*さん
   monmotti* ~sewing-days~rikaさん
   clover leaftoana*さん
   のんびりハンドメイド♪ももぞさん
   *Happy living*美桜さん
   yu*yuのHandmade Diaryyu*yuさん
   Putitt fossetteyukippe**さん
   今日のわんこちゃんU・ェ・Uさん
   *KOKO* ~draht life~honeykokoさん

追記:Heart uki*ukiりぃこ さん


もし私が気がついていないところで
ご紹介いただいていたらそっとお知らせください。

この機会にみなさんの輪も広がるといいです。
本当にいつもありがとう。

そしてランキングもがんばっています。
これもみなさまの応援の声だと
思っています。
クリックしていただいて画面が開いたら
投票終了です。
よかったらお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



ドキドキの裏側vol.2・・・more



冒頭にもかきましたが
緊張がとけたのか
開店後腹痛はなくなって・・・(笑)

でもやっぱりやっちゃった。
いつも一番通過のとあるお客様。
あせってあいさつもせずに
注文確定メール送ってしまいました。
本当にごめんなさい。

なにかやるのではないかと
思っていたが
やっぱりやってしまった・・・

反省中。

今日はこれから発送準備。
気合いれてがんばります。
スポンサーサイト

コメント

寝かし付けてからお店行ったら、私のマメコがいなくなってたぁ(T‥T)
さすがままちんたん❤
大盛況、おめでとうございます^^

名古屋イベントに向けて、今から(出来てもいないのに)
緊張してるんですが~~~
先生!トイレ行って来ていいですか!って感じ?
(ノω・、) ウゥ・・・

完売おめでとうございます
ままちんさんの優しい性格が、作品にもお店にも表れていますよね
ずぶとい私とは大違い
ままちんさんの反省するところを見て、私も反省してしまいました
ありがたいという気持ちがいっぱいなのですが、なかなかうまく表現できないというか、ついつい作業中心になりがちで・・・
感謝の気持ちと謙虚な気持ち
大事ですよね
肝に銘じておきます

奇跡が起きました!

会員登録もしてなかったのに、ゲットできて嬉しいO(≧∇≦)o
早くこないかなぁ~と待ってます。

ご縁をありがとうございました。

届いたら、ブログにて紹介させてくださいね~。

U・ェ・Uさんへ
おお~マメコ、スキだっていってくれて
うれしいです。
次は名古屋。私もトイレ行ってきて
いいですか~(笑)

kana2さんへ
ありがとうございます。
いえいえHanadayに比べたらまだまだ
ひよっこです。私も反省して
日々精進していきます。

ゆうこさんへ
こちらこそうれしかったです。
ありがとうございました。
もうすぐ届くと思いますので
もうちょっとお時間下さいね。

完売おめでとう☆

自分の作品が気に入ってもらえるコト
こんなに嬉しいことはないよね~♪

ままちんさんのキモチ
ちゃんと伝わっていると思うよ('-^*)/
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop