こぎんコースター

20110415

以前ご紹介した←このこぎんのチャーム
コラボしていただいて作品になりました。

もうすぐイベントへの参加を控えた
fran*ちゃん
私にはできない作品に仕上がってます。
ぜひぜひみてください⇒♪クリック♪




今日はSouerさん
お店に納品予定のコースター紹介します。


20110415b.jpg

20110415c.jpg

写真って難しいorz
色がうまく出ません。

こちらの糸はこぎん仲間の
まろちゃん
から購入したとても素敵な色の糸。
他に4色。




ってことは
得意の(笑)アレになっちゃいます。

ガラスのコップでも
20110415d.jpg

焼き物の湯飲みでも
20110415a.jpg
↑この写真が
一番本物の色に近いかも。


和でも洋でも
生活の中に取り入れられる
そんなこぎんのコースターです。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ゆっくりですが・・・more



お友達のお店でもチャリティーSHOPが
オープンしていますね。
すごくいいことだなって感じています。

ゆっくりですが
ハリノヲトなりの
チャリティーSHOP
考えています。


できること
少ないけど
やろうと思ったら
やったほうがいいですよね。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
委託始められるんですね~!
布ナプ、私も気になっています。
私は毎日おりものシート使っているので、
それを作りたいな~と思うのですが、
ネル生地とかで作るんですよね??
そのために買うのが面倒でなかなか作るところまでいきません^^;
チャリティーSHOPもお考えとのこと。
私はスーパーに行くたびにちょっとでも募金すること、それから手作りのスクールグッズを被災地に送る活動に参加しました。
少しでもお役にたてることがあれば・・・って考えてしまいますね☆

いつもながら
コップを置くのがもったいない~
ディスプレイに使いたいなぁ

チャリティショップみなさん計画されてますねぇ~
あたしも微力ながら少しずつ何か考えたいです^^

fran*ちゃんのところでコラボ見ましたよ~
とってもかわいかったわん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見た見た。fran*ちゃんの。
ワイヤーとこぎんて、不思議な組み合わせだね。
相乗効果!

こぎんレンジャーなコースターになる?(笑)

コラボ見た見た~
私のfran*ちゃんのカゴネックレスも
ままちんさんのこぎんちゃんボタンが付いてるの
いっぱいあって選び甲斐があるよね
コースターもずらっと並べて見せてね^m^

きのうkokoちゃんとハリノヲトート見せっこしたよ
大きいの見るとやっぱ親子で持ちたくなるね

***お返事です***

ちぃちぃさんへ
そうなんだ~実は一人でっていうのは
re.さん以来。
ハリノヲトでは初めてなの。
布ナプいいよ~おすすめ。
ネルで作ってもらったよ。
スクールバッグ、参加できなかったので
私なりに何かしたいなと
考えています。

りぃこさんへ
ありがと~でもガンガン使って
ほしいものなのよ~(笑)
そうそう、私も自分なりに
できることを何かしたいなって。
ガーデニングありがとう~
すんごいかわいいね~って
ちびことみてました。

カギコメさま
お忙しいのにありがとうです。
あとでメールします。

ゆうこさんへ
みてくれた?
あの帽子スタンドもあったね~
おそろの(笑)
そそ、レンジャーになっちゃった(笑)
相変わらずだわ、私。

ゆきさんへ
みてくれたの~うれしい❤
そっか~そうだよね、
コラボしてくれたんだよね。
なんかそういうの楽しいし
うれしい。
イベント記事みたみた~
楽しかったでしょ。
トートも持って行ってくれたのね。
本当ありがとう。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop