こぎんコースターそろっちゃった(笑)

20110417

ハリノヲト作品
紹介していただいてます!

White Jasmine Diaryのyuki*ちゃん❤クリック❤
よかったら遊びに行ってみてください。





やっぱり・・・
こうなりました(笑)

Souerさんへの
委託作品

こぎんコースター

20110417a.jpg

大きさは大き目のコースター
およそ11㎝角

春だから
彩り色


気に入ってくださる方が
いるとうれしいな~

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




憧れの・・・(笑)…more



先日、わけあって
じいちゃんとこの
トイプちゃんを一日預かりました。

一番喜んだのちびこ(笑)
小さくて
抱っこできて
おうちの中にいて・・・

ゲンとは大違い(笑)

で、子供たちと
憧れの2頭散歩に出かけました。

013.jpg

020.jpg

024.jpg

すごく大きさの違いを感じながら(笑)
↑クリックしてみてね

そりゃそうだ、ありえない
2頭びき


025.jpg

でも一日楽しかった~

このトイプちゃん
実は2匹の母
もちゲンより年上。

いつかそのその子たちも一緒に
4匹びきで
散歩に行きたいねって
おにいとちびこと
また憧れが増えました(笑)
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、こう来たねぇ^^*
ゴレンジャーになるのか、
ロクレンジャーになるのかなぁって思ってた。

これだけ大きさの違う2頭引きができるのも、
両方がおりこうだからだよねぇ。
4頭引きも見てみたいわ~^^*

rikaちゃんへ
えへ、またゴレンジャー(笑)
年代だね~

すごいでしょ~
この2頭(笑)
おりこうなのはトイプちゃん。
ゲンは尻に敷かれてる感じ(笑)
4頭いつの日か!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop