ちくちくの日

20110419

今日はあいにくの雨です。

だけど一か月に一度のちくちくの日。

re.さんで

汲古舎の相方noneちゃんと
始めたこと。

ずっと来ていただいているNさん。
先月刺していたこぎんがすごい作品に
なっていたので

「撮らせて~~~」って(笑)

Nさん

2種類のそろばん図案で
ガマ口と
ばねポーチ。

すごくかわいくできてた~
やっぱり
総刺ししてあると
いいな~~

Nさん、生徒さんではなくもうお仲間です。

みんなでちくちくするの楽しいです。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




いろんなことが
新しく・・・more




先日お伝えしたように
ハリノヲト初めての委託や

汲古舎の新しいカタチ。

ちくちくの新しいカタチ。

いろんなことが新しくなっていきそうです。

ドキドキわくわく
そわそわ。



もうこちらは葉桜

落ちてきた桜を
おにいが拾ってきてくれました
002_20110419153033.jpg

ここから
これから

スタートの季節は
もう始まっているんだなと
思いました。
スポンサーサイト

コメント

すごいねぇ、総刺し。
迫力というか、圧巻というか。
がま口とバネポも見たかったわ~。
いいなぁ、私も生徒さんにしてほしい。
どこでもドアー!!

ドキドキわくわくは楽しくさせてくれるよね(ゝ∀・)

私も生徒さんになりたい(*≧艸≦)
迫力の総刺しにひとひらの桜がとっても素敵。
スタートの季節、最初の一歩を蹴り出さねばね~^^

私も生徒になりたいじょ。
こっち来たら、ワンポイントレッスンして欲しい……。

こっちの桜はこれから満開!
一輪拾って来てくれるおにい、いい男になるんじゃね?(^_-)

❤お返事です❤

rikaちゃんへ
すごいでしょ~~
もう生徒じゃないよ、これだけ刺せて
形にできて。
どこでもドアー私もほしい(笑)

mariちゃんへ
忙しいってのにありがとう。
あはははは~先生でもないのにね(笑)
スタートの季節。
mariちゃんらしく蹴りだしてね。

ゆうこさんへ
いやいや、私が帽子職人の生徒に
なりたいです。
桜、これからなんだね。
桜前線とともに移動したい(笑)
おにい?いや~それはない(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop