庭!?~あれから…

20110421

先日記事にさせていただいた
ちびことの
共通の趣味を探せ作戦(笑)
結構うまくいっています。

日曜日にお隣のじいじにいただいた
柱の木を使って少し改装(笑)

ビフォー



よく見ると
後ろに写っていた木材


 アフター
 ↓
20110421f.jpg


お花たちも我が家の鉢に
落ち着き始め
雨も降ったりし
徐々に成長しています。

まだ砂利を変えたいなとか
木の上に何か植えたいなとか
考え中。

なんせ自分だけの趣味じゃないので(笑)
相方(ちびこですが)了解を得ないと…ね。
ちなみに相方はなにか看板のようなものを
下げたいそうで(笑)

一番右の鉢には
種を植えてます。
でも難しい種だからな~
うまくいったらご報告~~♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




こぎんのこと…more



只今産みの苦しみ中(笑)

チャリティーとして開けるお店に
並べたいなと考えてるものがありまして…

試行錯誤。

たどり着くまで長いんです。
私の場合…

試作が山に…(笑)

でも刺すのは楽しい。
相変わらずちくちくしています。


もうちょっとお待ちを!

(誰も待ってないっていうツッコミはなしで(笑))
スポンサーサイト

コメント

いい感じのウッド壁(棚?)トントンしたのかな
一気にナチュラルになりますね
種からっていうのもガーデニングの楽しみだね
何のお花かな^^

こぎんちゃん待ってる人いっぱいですよ
こちらも何だろうな^^

試作の山
そのこだわりがハリノヲトさんの魅力の背景なんだよね
私もがんばろうっと

母と子の共通の趣味があっていいなぁ
うちはなんだろう?
洋服選びかな?(笑)

❤お返事です❤

ゆきさんへ
そそ、トントン&ペンキ(笑)
ナチュになってる?
娘とね相談しながら
やるのも楽しくてね。
待っててくれてる?うれしいな~
やっと公開(笑)
ゆきさん、あれ…だよ(笑)

kana2さんへ
こだわりっていうのか?
頭が悪いの?(笑)
妄想と現実がリンクしないの。
洋服選びが共通っていいね。
うちは完全趣味違う感じ(笑)
いつも私の選んだ服は否定されるorz
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop