ハリノヲト「想い袋」

20110427

もうすぐGWですね。
今年は自粛ムードだとか。

我が家は旅行、行かせていただきます。
西のほうへ…

動ける人が動かないと
回るものも回らない。
そんなことを話していたTVの人に
賛成!
ということになった我が家、家族会議なのでした(笑)


さてさて

ハリノヲト想い袋

ちまちまちくちくしています。
20110427b.jpg

チャリティーを
考えたとき
できるだけ参加していただけたら
いいかなと思い
もう少し数を増やします。
なのでいろんな子が
これからも増える予定。
GW後にできたらいいな~

20110427c.jpg

↑何気にレンジャー風に(笑)

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




とうとう自分でやったよ…more


私じゃなくてね(笑)

ち・び・こ


ええ、
母は作りませんよ、
だって
料理は苦手分野(笑)







自分で頑張ってたよ~

20110427a.jpg

だ、そうです(笑)

母よりも
うまい!
スポンサーサイト

コメント

うん。
動ける人は動きましょ。
そして、買える人は買いましょう。


ちびこちゃん、上手にできてる!

この才能(なのか?)伸ばしてあげましょう。→母は手を出さないってことか?(笑)

いいな~、西の方。。。

ちまちまとちくちくと、
やってますなぁ(*^m^*) ムフッ
どのこにしようかな~と
悩む楽しみがあっていいわぁ^^
お気に入りの香りの素を入れて
バッグに忍ばせたい♪
臭いの素じゃなくて香りよ(笑)

ちびこちゃん。。。うまい!!!
料理は嫌い分野の私・・・
師匠と呼ばせていただきます^^

きゃ~いっぱい増えてる~
またお色気仕掛けなのね^m^
選ぶ楽しみうれしいな~
ちびこちゃんもすごいね~
キャラ弁だっけ?
おばちゃん感動

お久しぶりです(;^ω^)
西の方か~♪いいな~
私は北の方へいけたらいいなと思ってます^^

想い袋、なんだかほっこりしますね^^
ちびこちゃんのもね♪

***お返事です***
ゆうこさんへ
そそ、それも復興への
大切なプロセスかな?って。
でしょ~、母は見守りたいと
思います(笑)

ゆきぺへ
でそ~、行こうよ一緒に(笑)
そそ臭いじゃなくて香(笑)
そういうのもいいよね。
料理は私も苦手でね、
キャラ弁とか作ってあげられないから
自立した??(笑)

ゆきさんへ
お色仕掛け(笑)
今回はレンジャーのように
そろうことはないかもしれないけど
どれもこれも世界に一つになるように
ちくちくしています。
おばちゃん!ありがと~(笑)

riemanさんへ
お久しぶりです。
そちらはまだ不便なことも
多いですよね。
さらに北に!?
海を越えていくのかな?
想い袋只今量産中です(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop