GW突入~~

20110429

私が参加しているユニット

汲古舎

新しい動きがあります。
久々ですがUPしたので遊びに行ってみてくださいね。
★★クリック★★




いよいよGW突入ですね。
仕事によっては大型連休だったり
暦通りだったり
様々ですが、

我が家は年に一度の家族旅行を
計画しています。

今年は西へ・・・・
旅の計画しています。

年齢も年齢なので
公共交通機関利用しようと思ったのですが…
結構前から予約したにも関わらず
とることができず、
車にて参上します(笑)

そんなわけでして
GW中はブログお休みします~~

**オーダー様**
↓こんな感じです。
003.jpg

GW前にお届けできてよかったです。

それではみなさん
楽しいGWを!

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



いろいろ…more



汲古舎…
実はとあるサロンに作品を置いていただけることに
なりました。

わが市で有名な佐野厄除け大師目の前です。
アウトレットもあるし~
もしこちらにお越しの際はぜひぜひ♪

旅…
行く前、仕事が山のようになり
(笑)
私もダーリンもフラフラの状態で
行くことがよくあります(笑)
それでも
GWは家族旅行に行きたいなと。
おにいも6年生、来年はどうなるかわからないし。

今回も数人お友達に会えそうな予感♪
それも楽しみの旅です。

ハリノヲト…
帰ってきたら準備します。
開店
というか、
今回はチャリティ参加しませんか?
という趣旨で
お店開ける予定です。


しばしお休みさせてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

中学になると部活があったり何だかんだで
なかなか旅行も出来なくなるもんね
10連休になる人もいるんですってね
うちは上息子の模試があるので
留守番組とお出掛け組に分かれます^^;
西の方、気を付けて楽しんで来てください

うちの旅行は諦めた~~^^;
もう旅行は行ってきたのかな?

お疲れ気味だけど リフレッシュしてください^^
あたしはだら~んと過ごします~^^

***お返事です***

ゆきさんへ
帰ってきました。
そうなのかな~なんて思いながら
かなりの駆け足でしたが
きっとゆきさんちのところも
通ってきました(笑)
ゆきさ~~んって言いながらね(笑)

りぃこさんへ
帰ってきました~~
しかもね、
きっとりぃこさんちはここだろうな
って思うIC通ってきましたよ。
西はおもしろいし
食べ物もおいしいし
また行きたいところばかりです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop