GW~旅日記?~

20110506

家族のキロクですので
読みたい方だけどうぞ~~
写真も拡大できます。
あ、
でもでも
追記は読んでみて(笑)



我が家のメインイベントGW旅行。

今回は西へ・・・

走行距離およそ・・・・km(笑)

とにかく車で移動の老体にムチをうつ旅となりました。








こういう旅は
気まぐれでいろいろやれちゃうので
嫌いじゃない(笑)

まずは
ずずず~っと
滋賀県へ向かいました。

なぜ?
運転者の休憩をかねて
ちびこさん希望の長浜へ行ってまいりました。
(↑大河ドラマお江ファン)
005.jpg


水郷近江八幡にも
011.jpg

で、
一番行きたかった奈良へ
到着したのです。

奈良といえば!
019.jpg
↑東大寺!
(堀○孝○さんのお兄さんが入場門でチケット切ってくれました)
    ↑
    こういうネタ満載のうちのダーリン。
    旅の案内人です(笑)

大仏様
024_20110506121858.jpg


そう、大仏様といえば・・・
026.jpg
↑これ
いい具合にブレました(笑)
おにいとちびこがチャレンジしました。

奈良公園といえば
017_20110506121859.jpg
↑これでしょう(笑)
ちびこは今回の旅で
これが一番楽しかったってorz

で、
奈良町でお買い物したり~
柿の葉寿司食べたり~~
かなり奈良満喫しました。


そして長い旅は続くのです・・・

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




追記は読んでほしいです~~・・・more



私にとっての今回の旅
最初の大イベントは
奈良の夜に行われました(笑)

ブログを始めてからのお付き合いをしていただいてる

(mama madeの前のmama'slifeからね)

★この方★

と会うこと!

031.jpg
032.jpg

豆ガマちゃんしてきてくれました~~

たくさんのおみやげ
055.jpg

思わず会ったとたんに
ハグしようかと思ったのですが
握手で我慢(笑)

「会いたかった~~」と。

で、夕飯をご一緒に。
で、
「飲む?」
「飲む❤」

って会っていきなり お・さ・け(笑)

いうまでもなく
しゃべり倒して
帰すの忘れる寸前でした。

いつか、いつかと
想いながら・・・
お会いすることができて本当によかったです。
わざわざきてくれてありがとう。
fran*たん!

東のみなさん~
いいでしょ~~(笑)

この旅のもう一個の大イベントは
最終日に(笑)
スポンサーサイト

コメント

なんてこった………
fran*ちゃんに会ってきたなんて……うらやまし過ぎやろ~~~~~~~~~~~~~~~!


あの方々とも会ったし?
私もいつか!

そうそ。
fran*ちゃんにもアレ、送ってみた。
気にいってくれた模様(^_-)

西の方だけど羨ましいっすよ~
楽しくって時間忘れてしまうよね
私もそっち方面遊びに行きたいな~

おぉ!!
GW満喫ですね~♪
fran*さんのminiに載っていたお出掛け先は⇒⇒⇒ままちんさんだったのですね^0^
楽しそう^v^
お・さ・け も 美味しくいただけそうですね!

我が家の娘達も『江』ファンですよ☆

私のほうこそ素敵なひとときをありがとう~~!(今送ればせながらアップしてきました^^;)

むふふ。ハグしてくれてよかったのに~~♪(笑)
ってとてつもなくでっかい私が画像にいる~~orz
腹の贅肉は隠しきれなかったわ~笑泣

また関西に来たときはお声をかけてくれるとうれしいです^^
そしていつか私も東に乗り込みたい~~!

***お返事です***
ゆうこさんへ
えへ~
ちょっと自慢(笑)
アレ、うまいよねって
話してきたんだよ~

ゆきさんへ
今度はぜひ~
ゆきさんちのところも
通ってるよね、そう思いながら
車に乗ってました。

hatomiさんへ
私もようやくお会いできました。
hatomiさんの話もしました~♪
おお~
江ファンなのね。
ぜひ長浜に!

fran*ちゃんへ
こちらこそありがとう。
ハグしたかった(笑)
あっという間の時間だったよ。
わざわざ来てくれて
本当ありがとう。
関西行くときはまたお願いします(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop