GW~旅日記?②~

20110508

先日の続きです。
興味のある方はぜひ(笑)

追記はまたまた読んでほしいな~~


さてさて

満喫奈良、次の日は
法隆寺へ向かいました。
おにいはちょうど歴史を学校で
かじり始めたので
なんだか興味があるようで
奈良行くなら法隆寺!みたいな感じでした(笑)

037_20110507232417.jpg

うんうん修学旅行で行った~~

で、
ダーリンご所望の
石舞台

041_20110507232417.jpg

そのほか
吉野で葛堪能(笑)
桜は終わっていましたが
さすが世界遺産!と感動し、

かなり強行で
高野山も行きました。
かなりの人の数でしたが
さすがパワースポット。
弘法大師様がいるという奥の院
私はすごいな~と感動し、
写真も撮るのは失礼かと思い、
(いろんな方の墓所なので
 戦国武将などなど・・・)
お写真はありません。
スミマセン。


で、
そのまま帰る~~~~~
なんてことは
絶対無理(笑)

な・の・で
休憩を兼ねて
名古屋にお泊りしました。

↑その話は追記にて(笑)


GWの家族旅行
今年も無事に帰ってくることが
できました。
正直、帰ってきてからの洗濯やら
考えると・・・orz
なのですが、また旅にでたくなるから不思議です。

日本にはまだまだたくさん
いいとこがある!
今回もまたそれを実感しました。

長々とお付き合いありがとうでした。

ささ、アレ!「想い袋」がんばりますよ~~

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




追記はまたまた読んでほしいです(笑)・・・more



もうすでにネタバレしてますが(笑)

名古屋に急きょ
休憩宿泊することになり
早速連絡(笑)

するとね、すぐに
「会おうね~」
「夜這いにいく~」って
いってもらえて

しかも行き当たりばったりな
うちの予定に
ぎりぎりまで合わせてもらってしまって(笑)

★この方★そして
★あの方★

以前お会いしていただいたこともあり
すぐにライオンの前で発見していただきました(笑)
で、
話せたらどこでもいいよね的に
ベンチでもいいよね~みたいな(笑)
お茶しにいきました。

で、話し始める前に
撮っておかなくちゃ~
053_20110507232416.jpg
054_20110507232416.jpg

でカメラしまって

話す
話す
話す


ダーリン&子供たち
その間名城(っていうんだよね~)に
いってたのですが、
きっちり約束の時間に
戻ってきてくれちゃってorz

嵐のように去っていかざるを得なくなりましたorz

時間足りない!
肝心なことを話さず
後日メールでやり取りしました(笑)

いつもありがとう~
kokoちゃん&rikaちゃん

また行くよ、きっと。
飽きずに会ってやってください(笑)

おみやげもたくさんいただいて
056_20110507232416.jpg

オーダーしておいた作品も
出来上がっていて(近日公開!)


旅の少しの時間ですが
今回もまた
お友達にも会うことができました。
(しかもねfran*ちゃん、kokoちゃん、rikaちゃんみんな
 ハリノヲト豆ガマしてくれてたの~
 &私もね(笑))
本当ありがとう♪



運転大好きなダーリンに感謝!

スポンサーサイト

コメント

運転の文字が見えてなくて、
大好きなダーリンに感謝って読めちゃって、
いやん♪って思っちゃった(笑)。
いつでも、西へ遠征してきてくださいな^^*
また、会おうねぇ~(〃▽〃)ポッ

すごく盛りだくさんの旅だったのね~
なるほど、途中で休憩のお泊りを入れるといいね
「喋り倒す」とか「話す×3」とか
わかる~^^
次は私も誘ってくださ~い

ままちんさん、こんにちは♪
GW、すごく楽しかったんだね☆
いいなぁ~!
ままちんさんのお友達のお部屋で、こっそりままちんさんのお写真見てきたよ♪
あのときとは雰囲気が変わったような・・?
髪型と髪の色が違うからかな?
久しぶりに会いたくなった~!
そして私も若返るべくカラーしたくなった^^
お友達との楽しい時間、よかったね♪

こんにちは~♪
素敵な旅をしてきたんですね~。

 お友達にも出会えて最高じゃないですか~~♪♪

 また来年もどこに行くか楽しみですね♪ 

いいなぁ~。家族で旅行して、しかもお友達とも楽しんで♪♪♪最高!
今度はうちの方にも来て下さい!あんまり旅行って感じの距離じゃないけど。(^^ゞ

私も名古屋に連れてって欲しかった~笑
高野山まで行ったのね~~♪
濃密な旅。。きっと子供ちゃんたちも楽しかっただろうな♪

ぜひ懲りずにまた西へ来てね~
いつまでも待ってるわ~~!

***お返事です***

rikaちゃんへ
そそ、運転(笑)
楽しかった~
また遊んでやって。
きっとNGYはまた行きます。
だっておいしいもの満載だし~
みんないるしね(笑)

ゆきさんへ
そそ、休憩(笑)
年なので一気に帰ってこられない。
ゆきさんも今度ぜひ遊んでやって~
そしてしゃべり倒す(笑)

yuki*ちゃんへ
相変わらずでしょ(笑)うち。
だから会津は近いのよ、
うちのだんなさまにとっては(笑)
行くよ~会津。
そのときはまた遊んでやって~

かおり。さんへ
そうなんです。
我が家の旅期間=GW
夏はそちらで合宿なので(笑)

もいおちゃんへ
行きますよ~
日帰り圏内だもの。
ってかもしそっちにそのまま
住んでたらきっとめちゃくちゃ
近いよね~~

fran*ちゃんへ
連れて行こうかと思った(笑)
濃密でしょ~(笑)
まあ運転手さんが濃密旅大好き
なので私は乗ってるだけですが(笑)
また行くよ~その時もまた
お・さ・け❤
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop