チャリティーハリノヲト

20110511

ようやくみなさまにお知らせすることができました。

ハリノヲトとして何かできることを

それを考えながら作りました。


いつものお店とは違いますが
よかったらご参加ください。


あの地震で今もなおたくさんの方々が
いろんな形で苦しんでいたり
悩んでいたり
多かれ少なかれ
影響を受けています。
私が作ってきたものは
生きることに直結しているようなものではないので
直後は作ることにも
自問自答したりしました。

少し時間がたち
こうして普通に生活していける
ありがたみを感じ
自分にできることを考えました。

そして
みなさんの想いをこめて
チャリティーに参加すること!
そう思うようになってきました。

そこで・・・

「想い袋」

c1.jpg
c2.jpg
c3.jpg



全額チャリティーにします。
なのでお店?というか
ご賛同いただける方
ご参加ください。

いつものカートから
お買い物をする流れで
私がお金を預かります。

そして日本赤十字社へ寄付いたします。

*注意事項*

・チャリティーですので申し訳ありませんが
 お色図案はお選びいただけません。
 形のみ選択してください。
・送料は無料とさせていただきます。

よかったらご参加ください。

カートOPEN日時
本日5月11日(水)夜9時~


(メール対応は夜10時半までです、それ以降は
 翌日対応になります)

TOPページ⇒★★★

携帯からは直接カートのアドレスを入れてください
⇒http://harinoto.cart.fc2.com/


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




想い袋の効果?(笑)・・・more



今回の旅の安全を想い袋に託し
家族全員分

「みんなで楽しい旅を
 無事に帰れますように」

作って全員のバッグに勝手につけました。

もちろん誰一人
けがすることなく

そして喧嘩や(←旅先でたまにある(笑))
いやな思いもせず
帰ってくることができました。

やはり想えば叶う!

実践済みです(笑)

スポンサーサイト

コメント

届いてからのお楽しみだね
いつも苦労するんだ~選ぶの^^
もちろん参加しますよ~

今PCあけてびっくり!
何とか間に合ってよかった~。
危うくパス忘れそうだったよ^^;

***お返事です***

ゆきさんへ
そうなの今回は届いてびっくり!?(笑)
ご参加ありがとう~

fran*ちゃんへ
いやいやうれしかった(笑)
思わずメール(笑)
ご参加ありがとう~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop