ハリノヲトチャリティーありがとうございました

20110512

オトモダチの開店情報

嬉し楽し ものづくり。
かおりさんのお店間もなく開店~~⇒★★クリック★★

White Jasmine Diary
yuki*ちゃんのお店開店中!❤❤クリック❤❤

花々楽しい日
kana2さんのお店も開店するって~⇒★★クリック★★



そして初委託先

Souerさんのお店(実店舗)本日開店~

*handmade&zakka* Soeur
5月12日 OPEN!!!

火・木・土 10~15時

5月open
12(木)・13(金)・14(土)
17(火)・19(木)・21(土)
24(火)・26(木)・28(土)
31(火)
※臨時休業となる場合もあるのでブログで確認してね♪
(↑Souerさんブログから引用しました)

詳しくはこちら⇒♪♪クリック♪♪





昨日はハリノヲトチャリティー
ご参加いただきまして
ありがとうございました。

みなさんのお気持ちとてもうれしく
元気をいただきました。
責任を持って預からせていただきます。

また
賛同していただいたのにご参加いただけなかった
みなさますみませんです。

チャリティー、これで終わりではなく
また機会を設けたいと思っています。

本当にありがとうございました。

また参加していただいたみなさま
順次発送してまいります。
今しばらくお待ちくださいね。

想い袋終了しましたので
カートは閉めておきます。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



つれづれ・・・more



みなさんの想い
受け取って
うれしく、そして元気をもらいました。

まだまだ続く復興

いつかまた
準備が整い次第
チャリティーさせてください。

参加したいけど
なくなってた~
なんて嬉しい声もいただきました。
(もっと作れたらいいんですけど(笑))


次回はまだ先ですが
いつものハリノヲト開店させます。
よかったら⇒からメルマガ登録してくださいね❤


今できることを
精一杯やろうと
思えたチャリティーでした。

みなさん本当ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

無料広告 TOP 記事にありがとうございます♪
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 チャリティーshop 開いてたんですね。
全額寄付なんて素晴らしい!
なかなか出来ない事です。

 是非次は参加させて頂きたいので、メルマガ登録させて頂きますね~♪

 ポチポチ☆

うきゃー\(>_<)/
チャリティやっていたんですね………

ありゃりゃ……
バタバタしてたら、終わってた……

次回は是非とも参加させとくれ~

ホント・・
参加もできず・・無料広告も出せず・・
終わってしまったわ ^^;

また待ってるよ!
(普通のSHOPもね)

想い袋昨日届きました~
何入れようかな~とワクワクです

いろんな想い詰め込んで持ってようかな~
どうもありがと~^^

***お返事です***
かおり。さんへ
いえいえ、微力ですが。
こちらこそありがとう。
メルマガ登録していただけて
うれしいです。

ゆうこさんへ
そうなの、急にやっちゃった(笑)
うれしいな~
次回も何かやるので
そのときはぜひ❤

yu*yuさんへ
ありがとう~
急にできちゃった(笑)
うん次は普通にお店開けようと
思ってる~
チャリティーもまたやりたいし~。

りぃこさんへ
早速のUPありがとう~
あとでリンクさせてくださいね。
りぃこさんの想いいれてください。


非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop