ハリノヲトチャリティーご報告

20110516

皆様への発送が終わり
入金確認も済み
(みなさまの対応の速さにうれしい驚き!)

早速日本赤十字社の義援金へ
送金。

(PC画面なのでお写真見ずらいです)

003_20110514100159.jpg

みなさまからお預かりした
500円×15個
お代は募金してくださいとの希望のkokoちゃんへのオーダー代
★★ご紹介記事

そんなこんな
あわせて
ざっくり
考えるのめんどい(笑)
え~い
キリのいいとこで(笑)
募金しました。

ものすごく小さなものですが
みんなの力が合わさって
被災地のためになることを願って。

たくさんの方にご賛同いただき
とてもうれしく思っています。
参加したかったけどできなかったなどという
あたたかい気持ちも届いています。

ありきたりですが

がんばれ!日本!


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




パケ買い大成功・・・more



GWふと立ち寄ったSAで
一目みて
パケ買い(←ちょっと言ってみたかった(笑))

001.jpg

信州米玉堂さんのビスケット!
★クリック★

それが
おいしい!

はまっちゃった。

パケ買い大成功。

信州へ行く楽しみがまた増えました。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
みなさんの想い、きっと届くよ。

ビスケット、美味そうね!
プレーンなのかな?
ザクッとした焼き菓子だいしゅき(^-^)v

早ッ
もう送金も終わってるのね
みんなの想いがたくさん詰まった募金
大切に大切に使ってもらえるといいね^^

めったに行かないSAは
掘り出し物があって
密かなお楽しみよね~
英字ビスケットがなんだか懐かしい(*^m^*) ムフッ

パケ買い…って、ナニ?
すいません、意味を知りませんデス…。(^^ゞ

あーもう。こんな写真見せられたらおやつタイムにしたくなっちゃう~!!(笑)

届いています
連絡遅くなってごめんなさい<(_ _)>
もう振り込みもしていただいちゃってるのね~
ありがとう
なんだかバタバタで昨日はパソコンも見れんかった~orz

パケ買いでおいしいと何か得した気分だよね
三角って珍しいかも

チャリティーショップ、お疲れさまでした☆
気づいたら終わってました^^;

ビスケット美味しそうですね~!
HP見てきましたが、サンクゼール(ジャムとかドレッシングとか売ってるお店)で、ジャムの試食の所に置いてあるクラッカー、ここの商品なのかな~って・・・
ままちんさんなら知ってそう(笑)

***お返事です***
ゆうこさんへ
届いたかな~~
ビスケットおいしいのよ。
今はもうすでにないけど(笑)
プレーンとココアと
のりしお?だった~~

ゆきぺさんへ
そうなの、大切に使ってほしい。
あとはそれを願います。
そそそそ~
初めてのSAとか道の駅大好き❤
掘り出し物を掘り出しちゃう。

もいおちゃんへ
えへへ~
私も最近知ったので
使いたかった(笑)
パッケージ買いのことのようです(笑)
おやつタイムしちゃってね~

ゆきさんへ
ありがとう~
大丈夫だよ。
無事に届いて何よりです。
早速ゆきさんの想いも
送っておきました。
三角ってあまりないよね~

ちぃちぃさんへ
ありがと~
あ、そのお店知ってる~
子供が試食しまくり(笑)
あそこのクラッカーはどうなんだろう?
おいしいんだよね~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop