ビフォーアフター~ジーンズこぎん~

20100705

お店を開けているさなか
針は動かしたくて
ちょこちょこやっていたもの。

いつもいつもお世話になっている虎白はんからのご依頼。
以前自分のをやったのを
覚えていてくださって・・・・こんなのよ☆

ジーンズの穴をこぎんでふさぐ
という依頼を受けておりました。
かな~り前に。

で・・・
ビフォー
DSC01239.jpg




ちくちく中
DSC01244.jpg

 *目が読めない生地はこうして
  クロスステッチの抜きキャンパスで
  刺します。






じゃ~ん(←古い?)
できたもの
DSC01269.jpg

全体像は
DSC01268.jpg

いつの日か着画をいただきたいものです。

本日もがんばってます。
ランキング参加中!
クリックしていただくとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



夢の国へ行きました・・・more



関東に住んでよかったなと思うことの一つに
夢の国・・・
そうTDLへ日帰りでいけること
というのがあります。

私もそうでしたが
地方に住んでると
もちろん泊まり・・・
移動・・・

ってなわけでまさに夢の国なんですよね。

それが日帰りでいけるなんて
私からすると
それだけで
夢のよう。

で、今回はシーへ。
夏休み前
二つもメインのようなアトラクションが
お休みでしたが・・・

初乗りのゴンドラ
おにいさんが「すごいいい場所ですよ~」
さささカメラカメラ・・・って
本当にいい写真撮れました。

DSC01267.jpg

うん、おにいさんのね(笑)
スポンサーサイト

コメント

うわ~、贅沢ジーンズ(*´艸`)
私もこぎんジーンズ覚えてるよ。
素敵~って思ったもん。
これはぜひ、着画が待たれるところだね^^*

いいな、夢の国。
いい写真が撮れたね、おにいさんの(笑)

か・かっちょいい~~
いいな…姐さん~
こりゃあ早々に着画を披露してもらわねば^^

ゴンドラのお願いはした?
シーもランド大好き~
今度はいつ行けるかな;;

虎白はん、贅沢なジーンズ羨ましいわ~(*^m^*)
穴開いてなくてもやって欲しいくらいだわ♪

お兄さん、めちゃめちゃカメラ目線(笑)
いいな~、関東だけどシーはまだ未体験。。。
女二人は行きたいのに、男達が(´Д`|||)
行ってみたいよ~(≧∀≦*)

これ。
ままちんさんのこぎんジーンズを見て、やってみたいと思ったのでした。
……全然やれてませんが(-.-;)
虎白さんに着画コールせねば(笑)

TDLは娘も旦那も行く気ないみたい。娘は「動物園の方がいい」だって~( ̄▽ ̄;)

メールしたけど、こちらでも報告♪

届きました!
早速お気に入りのピアスを入れたよ(●^∇^●)
すンごくマジマジ見ちゃいました(笑)
はぁ~。
手仕事バンザイ!です。

お久しぶりです^^;

ステキ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ホントホント!早く着画みたいね!!

すごい!こぎんジーンズ!!
前の時も「おぉ!」って思ったけれど、
ねーさんのジーンズも素敵なこぎん♪
刺したてもいいけれど、なじんできたものを見るのも楽しみ~♪
こぎんって実用的なのもうれしいね^^

夢の国、しばらく行ってないなぁ~。
涼しくなったら行ってみようかな?^^

すご~い
これは素敵なジーンズだわ~
はきた~~い
ぷっ

夢の国
実は関西からも日帰りで行くことあるよ~~
新幹線なら2時間半?やけど 飛行機は1時間でいけるからね
朝一 夜遅くの便でバッチリだす

ジーンズかっこいい~♪いつかジーンズに穴が開いたらぜひやりたい!!

夢の国かぁ~。そういえばこの前息子が行きたいって言ってたっけ。
でも関東在住なのに体力がない我が家は前泊して行くのよ…お金かかるから近場なのに立派な旅行扱いです。

わかる~わかる~!
ままちんさんのジーンズのお直しワザ☆覚えてるよ~

こぎんはもともと補強の為だから
こういう方法もピッタリなんだろうネ

夢の国・・いいなぁ・・
我が家からはやっぱり夢の国だわ (・д・`)ボソッ
ムスメが中学生料金になる前に行きたいんだけど^^;

rikaさんへ
うんうん着画ほしいよね。
まだ完成ではないので忘れた頃に(笑)
そうそうおにいさんのね(笑)

三重のゆきさんへ
でしょ~着画までまだかかりそうなんだけどね。うんうんゴンドラお願いした。
初めてだったんだよね~

yukippe**さんへ
うふふ~そういってもらえて
うれしいですわ。
ぜひぜひシーも!ランドとはちがう
感じがいいですわよ~

ゆうこさんへ
ぜひぜひ~かっこよくなりますよ。
届きましたメールありがとうございました。かわいがってやってくださいね。

riemanさんへ
お久しぶりです。
お褒めの言葉ありがとう。

ももぞさんへ
ありがとう~いつの日かとらさんが
はいてくれるように仕上げます(笑)
夢の国ぜひぜひ~ガーコたん喜びそう。

りぃこさんへ
そうなんだ~すごい。初めて聞いた。
関西からも日帰りが可能なんだね。
すごいね~

もいおちゃんへ
ジーンズにこぎんあいますよ~ぜひ。
おお~お泊りでいくのか~いいな。
私とちびこは泊まりたい(笑)

yu*yuさんへ
きっとそうなんだろうな~本来は
補強と防寒だものね。
ぜひぜひTDLに。
NGTも日帰り圏内だよね~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop