オトモダチの作品たくさん❤

20110531

週末、偶然とはいえ
イベントも重なり
オトモダチの作品を手にする機会が
多かったので
ご紹介させてください。

最初に届いたのは
朋友(笑)
mariちゃん❤

お忙しい中マリンなmariちゃんバッグ
作っていただいて
本当うれしかった~~
20110528d.jpg

中も機能的!⇒005 (2)
(クリック拡大!)

これ、本当使いやすく
しっかりしてる!↑の写真でも自立してます。
そしてかわゆい~~❤


次にポストに投函されてたのは
いつも激戦の中撃沈する私ですが
かろうじてかろうじて
手にしました(笑)
yu*yuさん★のお店で!

20110531a.jpg

中はなんと!⇒002_20110531081918.jpg
(クリック拡大!)

これからの時期絶対活躍の
保冷ができます。
ランチバッグ!

ブログで紹介されてた時から
狙ってました(笑)
でも本命はちがったのだけど
それでも私のところに来てくれた~~
この子、大活躍させます!

mariちゃん
yu*yuさん
素敵な作品ありがとう~~❤



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




イベント続きでした・・・more




003_20110531082334.jpg

土曜日は前回もご紹介した↑この方の出展されたイベントへ。

で、日曜日
待ちに待った

松本クラフトフェア

ご存知の通り天気は雨ってか
台風?(笑)

でも行きました。
だって行きたいとこだもの。

3年前も雨で
その教訓を生かし(笑)
クロックスで
タオル持参で
じゃぶじゃぶになってもいいように
日帰り温泉の用意もして。


お目当ては
Forest shoemakerさん。
夫婦で大ファン。
去年ダーリンが作った靴
どうしても私もほしいから
そのために靴下持参で(笑)

そして今年はちゃんも
クラフトフェアに来ていたので
合流し、一緒に散策(笑)

で、↑この魔法の靴
試着してみたら~~って
そしたら・・・・ね(笑)
本当魔法の靴。
履いた人にしかわからない。
何やら宛先書いてましたよ(笑)

もう一つのお目当て
ハタノワタルさん
和紙。

で、ずぶ濡れの中
今回気に入って購入してしまったもの

005_20110531082334.jpg

ダーリンと一緒に。
私はショルダー、ダーリンはウェスト。
これ付け替えも可能。
で、ジーンズのすそ上げの際の
端切れで作ったという
世界に一つのバッグ!
たくさんの中から選んできました。
一針さん

素敵な作品に出会えた
濃密な週末でした❤
スポンサーサイト

コメント

やん♪
素敵な物ばっかやん!

そのうち実物見せてね。

エエもん身に付けてると、幸せよね~(*^-^*)

わおわお~
素敵な作品がいっぱいある~^^
お気に入りに囲まれてると幸せになるね~^^

気づいたら・・・宛名書いてた(笑)
ままちんたんのおかげで楽しさ倍増だった~
ありがとね(^_-)-☆

マリンなmariちゃんバッグ、拝めなかったorz
雨のばか~ん(*-"-*)

ムフ^m^
ままちんさんもいい物いろいろ~
戦利品を見るのも結構楽しかったりする^^
ままちんさんの靴も二月なの?

いいな~~~~~!!!
と、いきなり叫んでしまった(笑)
お久しぶりに登場です^^

素敵なものいっぱいゲットしてる~☆
私もほしいものいっぱいあったんだけど、お引越しでいっぱい諭吉さんが飛んでいったから、我慢したのよ~(T_T)
バッグほし~い☆靴ほし~い☆
と・・・物欲急上昇中です(*≧m≦*)ププッ

素敵なミセビラカシ様ありがとうございます!

裾上げの際にカットしたジーンズを使って
こんな素敵なバッグができるのね~ @@
確かにサイズ的にはちょうど良いかもね
オソロで持つお二人さんも素敵だわ☆

***お返事です***

ゆうこさんへ
でそ~❤そのうちまた
そちらへ伺うときにはぜひ
みてやってください(笑)

りぃこさんへ
うんうんシアワセ♪
楽しいし、心が温かくなります。
お気に入りっていいよね~

kokoさんへ
衝撃の映像(笑)かなりうけた。
私も楽しかった~~
来年も会おう!松本で!

ゆきさんへ
いつもゆきさんのミセビラカシに
いいな~と指をくわえていましたが、
今日はミセビラカシました(笑)
そそ2月まで待つの~~♪

toana*ちゃんへ
わ~~~私も叫んだ(笑)
畑ではいつもお会いしてるのですが(笑)
新しいおうち少しずつ形にして
いくの楽しいでしょう?
UP希望します!

yu*yuさんへ
さすがとしか言いようがない。
すごいな~と感心し
今年の夏は大活躍させます。
そそ、すそバッグすごいよね。
味わいがあっていいよ~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop